Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

涅槃でカモン

沖雅也もびっくりだな。
・【トリ付け必須】ロミオメール61通目【トリ無しスルー

233 : ◆tLrrGG/5FQ:2013/07/19(金) 11:54:46.57 O
「反省した?
私はあなたを試していました。あなたが私に相応しいかどうかを。
あなたはそれを理解できず、私から離れていきましたね。
しかし私はあなたを許します。だからあなたには私の愛を受ける権利と義務があります。
私を信じてください。あなたを私は信じます。」
7股かけて俺の他の男のうちの3人から金まで毟ってやがったくせによくもほざくよなぁ。
「財力は愛の形。だからあなたには愛が足りない」ってぬかしてテメエから去ってったクセして
この言い分ってことは、大方本命の金が尽きたか捨てられたかしたんだろうな。
この一件で同じように股られた人間の中で意気投合した4人に注意勧告も兼ねてメールは転送しといた。

679 :233 ◆tLrrGG/5FQ:2013/07/29(月) 03:06:45.08 O
7股られの233だけど、ジュリメールを股られ仲間に転送したのバレたったったwww
すげぇメールさっき来たわ。
−−−−−−−−−−−−−−
[殺す粗チン]
テメ何メール回してンの?
許すって言ってんのに何でまた怒らすわけ?
チンと同じで脳下垂体も粗末なわけ?
また私に会いたくないの?どんだけ恩知らずなわけ?
また抱けるんだよ?欲しくないの?
ヨゥ君が人として信じられないからテメ信じてやろうってんのよ?フツー涅槃でカモンしょ?
これ以上私を裏切らないでね?
−−−−−−−−−−−−−−
文面から見て、本命は毟れるだけ毟り取られたようだ。合掌…
てか涅槃でカモンって何だ。
とりあえずご期待通りに股られ仲間に転送した後、「あんた股ガバマン♪(タフマンのリズムで)」とタイトルつけただけのメールを返しといた。
返信はまだ無い。
しかし、俺はェチーする前に「愛がない」と言われて終わったんだけどなぁ…
誰と間違えたんだか?