Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

かわいくないコトメ

これは珍しい展開。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 97度目

864 :名無しさん@HOME:2013/07/03(水) 16:36:43.48 O
スレチならごめん。
旦那の妹にずっとムカついてた。
結婚する前に何回か会って、あー合わないなって感じてたんだよね。
初対面でお姉ちゃんて呼んでいいですか!?だし、うっとおしいし、旦那抜きでも関わろうとしてくる。
俗に言う距離無しか?と思ってた。
人懐こいのは認めるけど、自分とは絶対相容れないタイプ。
数日前、それががらっと変わった

867 :名無しさん@HOME:2013/07/03(水) 16:46:52.05 O
私の妊娠を機に、義実家と連絡取ることも増えたんだけど、その時に、旦那と妹の間に死産した女の子がいたと聞いた。
義妹は姉が欲しかったのか?と思った。
その次の日、旦那がいない昼に義妹が来た。
手にはコンソメスープが入った鍋。
新手の嫌がらせかと思いとりあえず玄関で話をすることにした。
義妹は、「前からコトメ嫌いスレを見てて、嫌われないように頑張ってたつもりだった。
スープが冷めない距離はトラブルも多いと聞いて、とりあえずスープ持ってきたけど結構温かい」
だと。
義母から死産の話を嫁にしたと聞いて、慌てて駆けつけたそうだ。
「確かに、姉と思って頼ってしまってたけど、姉と嫁ちゃんは別の人間なんだよね」
と泣きながら言われた。
うっとおしいとしか思ってなかった義妹だけど、何も抱えず生きてる人はいないんだなって思ったよ。
実際スープ持ってきたのも、可愛く思えた。
減塩で野菜たっぷりで美味しかったし、優しい気持ちをもらったので
これからはもう少し歩み寄ってみようと思う。