Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

尾崎豊ファンの男と付き合った

これはネタだよね!
・百年の恋も冷めた瞬間!★151年目

958 :おさかなくわえた名無しさん:2013/07/02(火) 21:59:22.35 ID:K/E7KCNO
昔の冷め話。
尾崎豊ファンの男と付き合った。
付き合った当初は大学生だと言っていたが中卒の無職だと二週間で発覚した。
働かない(家が金持ち)とにかく働かない。
私が転職活動していたときに、面接直前に家に来て「面接なんてしないで俺と一緒にいろ」と言った。
シカトして面接行ったけど。
働くのって馬鹿馬鹿しくない?とマジで聞かれた。
無職で暇なので毎日会いたがるけどデートは彼の部屋で、彼がキーボード弾きながら尾崎豊の歌を歌ってるのを聴かされるだけのデートがメイン。
いい加減だめだこいつと3ヶ月目位で思ったけど粘着質で別れると言ったら何かされそうでいつ言い出すか悩んでた。
私はちょうどその頃子猫を拾ってしまい、飼うことになった。
すると子猫の世話で会う時間が減るから子猫を捨ててこいと言われてブチギレてしまい
「猫じゃなくてアンタを捨てるわ」と言って電話ガチャ切りして別れた。
別れてからしばらくの間は朝玄関を開けると忘れな草の鉢植えが週に2回ペースで置かれていた
尾崎豊の歌に忘れな草を題材にしたものがある)
ちなみに付き合っていた間はシェリーと呼ばれていてものすごく嫌だった。
よく4ヶ月も付き合ったなと当時の自分を殴ってでもやめろと説得したい。
長くてすみません。

960 :おさかなくわえた名無しさん:2013/07/02(火) 22:10:57.01 ID:K/E7KCNO
あ、ついでに思い出したんですが、彼は母乳に憧れを抱いていて、私に「出産したら母乳飲ませてね」
と何度も言うのでそれが気持ち悪かったのが最初に冷めた原因でした。