Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

元彼女と遭遇して恐怖

確かに怖いよね。
・ほんのりと怖い話スレ その94

409 :本当にあった怖い名無し :2013/05/31(金) 00:12:47.83 ID:M9G2Q9V20
昨日の話なんだけどオレ今、自車校行ってるんだよ。
彼女と一緒に来てるんだけど、第二段回に突入の日、前の彼女が来たんだよ。
結構別れて7年だし時間経ってるから意外にどうでもいいくらい無視できた。
今の彼女が教官と仮免の話してる時オレの横を前の彼女がふわっと横切ったんだけど、七年前に買ってあげたブーツ、一緒に選んだバック、誕生日記念のオソロのキーホルダーガッツリ身に着けていた。
そして、今の彼女が前の彼女に「ああ!おっつー」って近づき始めた。
後から聞いたら今の彼女と前の彼女、、、いとこだったんだね。
すまんオレだけ怖かった話だわ

412 :本当にあった怖い名無し:2013/05/31(金) 00:36:16.44 ID:z+bDt5F20!
>>409
いや、そのシチュエーションで恐怖する男は多いぞ。君だけではない。
世の中で一番怖いのは、過去と現在の彼女が対面することだ。
元カノも今カノもにっこり微笑んで挨拶する場面を想像してみて欲しい。
元: ふたりともお洒落して決まってるね!
これから何処へ行くの? (無邪気)
今: 今日は私の誕生日なんで、彼が代官山
の○○を予約してくれたの。(自慢気)
元: あのレストランまだあるのね?
懐かしいわ。 (いきなりとどめ)
楽しんで来てね。
こえ〜だろ?
後から何がおきるのか考えるだけで、東尋坊に夜中一人で行くよりこえぇぇぇ。

415 :本当にあった怖い名無し :2013/05/31(金) 01:08:44.24 ID:M9G2Q9V20
>>412
お前すげえな。
その時二人で車何にするの?って元カノが聞いていて今彼女が
「◯◯がオデッセイがいいって言うからそれにする予定かな」って。
元カノと付き合ってる時オデッセイ貯めてどっか北海道でも行くか!でも免許が先だなw・・・って話してたの思い出した。
その時元カノが「音楽は◯◯がいいよね」
。。。。。。オレが好きな歌手。。。。。。。怖かったよ。そもそも、いとこって時点でコイツらにハメられてるんじゃないかって怖さもあるし。付き合ってたって聞いたら今彼女がどうなるかも怖いし。
長くなってすまん