Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

小姑は腐女子

難しいな〜
・小姑むかつく87コトメ

567 :名無しさん@HOME:2013/06/29(土) 10:13:03.56 P
むかつく通り越してるけど、ここでいいかな。
小姑(以下義妹)は腐女子。
よくあることだと思うし、高校の時にクラスメイトが腐女子だったし、前は特になんとも思ってなかった。
けど息子が現在幼稚園児なんだけど、「ショタ」とか「太ももぺろぺろ!」とかお友達と電話で喋ってるのが
ペロペロは舐めたの!?って聞いてしまったけど、そういう意味じゃないってwって言われた。
でも生理的にどうしても受け付けないし、吐き気がするし、汚いと思ってしまう。
別居だけど息子が生まれてからやたらとうちにきて、多分可愛がってくれてるんだとは理解してる。
理性では意地悪な事言うでもなし、いい小姑なんだって思う。
だけど太もも〜とか言って指でツンツンしてるの見ると脊髄反射的に手を叩き落としたくなる。
どうしたらいいのかもう自分でも分からない。よく来る土日の朝は、うんざりして頭が痛くなる。
あまりにも神経質だし、差別的だから夫にも義妹にも言えないし。
性的嗜好に口出されるのは、誰だって嫌だろうしとか、色々考えてしまう。

573 :名無しさん@HOME:2013/06/29(土) 10:35:11.05 P
567です。
私も義妹が義弟でロリとかぺろぺろとか言ってたら、絶対に対処したと何度も考えました。
そういう犯罪者は沢山いるわけだし。
でも腐女子だと何というか、お遊び的な感じがして言いづらくて。
男性の場合と違って、実際の被害は絶対にないだろうと思ってしまっている所があります。
腐女子を匂わせる発言についても、私の前ではかなり抑えてるみたいで、ぺろぺろ事件の時も
「そんなんで怒ってちゃ普段の会話はおねーさんには聞かせられないなーw」とか笑われましたし。
夫も「これだから腐女子はw」みたいな感じで、わりとネタ的な扱いなんで…。
でももう汚いとまで思ってるし、言うしかないですよね…。
これ以上いったら、精神病みそうな気がしてます。もう2chにまで書き込んでるし。
言うの気が重い。でもまずは直接言うところからですよね…。

574 :573:2013/06/29(土) 10:41:34.19 P
あと、義妹は気が弱いので夫から言ってもらったりすると逆に効果大きすぎるかなと思ってるけど、そのあたりはどうなんですかね。やっぱ夫からのほうがいいでしょうか。
今は去年大学中退してしまったところで、さらに繊細になってて。
繊細ですぐ調子に乗りやすく、それで失敗したら傷ついて逃げ出すみたいなタイプです。
絶縁したいって訳じゃないから、なんか…。
腐女子友達の会話も、私と夫への「友達いるよ」っていうアピールが半分あると感じます。