Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

イケダハヤトさん地蔵さんの日記に降臨

イケダハヤトさんが、地蔵さん…いまはkyoumoeさんのブログ「今日も得る物なし」のコメント欄に書き込みをしていてビックリした。イケハヤさんが「コメント欄に書き込んだ」とツイートしていたので、本人でしょう。
私もあれだけ熱いメッセージを送ったのに無視されたので、本人を呼び寄せたkyoumoeさんに嫉妬(笑)。以下kyoumoeさんの関連ブログを時間軸にリンク。長いよ!
「死ね」と「ネットイナゴ呼ばわり」との間に何の違いがあるのか←このエントリーのコメント欄に書き込みをしている。

本人降臨しますよ。あなたに「死ね」と言われたイケダハヤトです。冥府の底からやってきましたよ。わたし、いま、あなたの後ろにいます。

という書き出しは、悔しいけど吹いたw どこまで本気なんだろう?
人が死んだことに対する最大限の責任が「裁判」だというイケダハヤトの覚悟とは
見えない「死ね」と見える「死ね」
本人が来たりて油を注ぐ←コメント欄に関するkyoumoeさんのコメント

基本的にどんな指摘をされても、スルーを貫いていたイケハヤさん(やまもといちろう氏のときは反応して珍しかったけど)。
イケハヤさんは最近本を2冊出したけど話題にならず、ブログのPVもじわりじわりと落ちてきて(昨日はYahoo!砲がきていたと思うけど)、アクセスアップ・話題作りの一環でkyoumoeさんのところに絡んでいるのでは……とゲスパーしています。イケハヤさんはまた、レベルが高い人に絡んだな……