Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

義姉さんが嫌いです

泊めてくれ!って絶対リクエストがくるな。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 96度目

642 :おさかなくわえた名無しさん:2013/06/25(火) 16:55:28.00 id:DuVQID4O
弟嫁に嫌われてること<
ついでに弟とも縁切りたい
弟の結婚式で、弟嫁の従兄弟や親族のおじさんたちが写真をいっぱい撮ってたんだけど
花嫁である弟嫁より私の写真の方が多かったんだって
(やたら撮られるなあとは思って、多少いらっとはしたんだけどめでたい席だから愛想よくしてたんだよ)
それで嫁がすごく気を悪くしてると弟に鳩られて
「悪いけど姉ちゃん嫁に謝ってくれへんか」
って
あほか
知らんわ
こんなしょーもないこと言って来る弟とその嫁に今怒り心頭というより情けなくて泣いてる
私は絶対に謝らない、両親おろおろさせてほんまに糞が!!
祝儀20万包んだのに新婚旅行のみやげも私にはなしか!!
「お義姉さん、稼いではるからしょーもない土産渡すのも恥ずかしいし、何を渡しても目にかなわないかと思って買えませんでした」
ちゃうわ、糞が!気持ちの問題じゃボケ
おまえらもう二度とうちのマンションに泊めてやらんからな、二度と東京で遊びたいだのディズニー行くから泊めてなんて言って来るな