Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

同級生が2ちゃんねるで犯罪予告

その後も気になるな。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 96度目

429 :おさかなくわえた名無しさん:2013/06/22(土) 01:43:31.24 id:pFZjFu6k
同級生が2ちゃんで犯罪予告→実行して現行犯逮捕されたこと
スレで特定祭になったとき晒された卒アル写メが、自分が撮ってクラスメート数名に「この人知ってる?」とメール添付送信したものだったこと

433 :429:2013/06/22(土) 04:56:16.21 id:pFZjFu6k
写真の隅に携帯電話のストラップが少しだけ写りこんでいたけど
Exifは消したし身内にだけ送るからいいやーと思っていたらまさかの状態で驚いた次第
うpしたのが誰なのかも気になっている