Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

この家は傾いている!!

むしろ水勾配がないとダメなわけで。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 95度目

487 :おさかなくわえた名無しさん:2013/06/08(土) 00:42:07.31 id:LOd3uzwb
何年か前のことだが、寝室をリフォームすることにした。
そしてあるリフォーム会社に見積り(無料)をお願いした。
そのリフォーム会社の見積りの人は寝室の見積りをしてくれたんだが、不自然なくらいに素早かった。
ベテランで仕事が速いってことなのかな…と俺は思った。
しかし寝室の見積りが終わるなり、急に「ちょっと風呂場見せていただけますか?」と言った。
俺は訳が分からなかったが何となく断りづらい雰囲気に呑み込まれてしまい、しょうがなく風呂場に案内した。
そしたらその人は風呂場の床にピンポン玉を置いて転がるのを見届けた。
そして凄い悲しそうな表情で俺の方を見て、「お客様…これは大々的にリフォームしないとヤバイですわ」と言ったww
何かのギャグかな?と思ったけど、その人はめちゃくちゃ真剣な表情だし、俺は「そ、そうですか…」と調子を合わせた。
あんな手に引っ掛かる人がいると思ってるのか?と思って、かなり衝撃を受けた。
もちろん穏便に追い返して別のところにリフォームを頼んだわ

488 :おさかなくわえた名無しさん:2013/06/08(土) 00:51:57.82 id:ojyEV15T
「ほら…ね? 風呂の床がこんなに傾いてる!」ってかww