Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ブスにいじめられても全然悲しくない

記念カキ子先生の作品です ( ^ω^ )
・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(113)

227 :おさかなくわえた名無しさん:2013/05/27(月) 14:13:44.99 id:iqoIpAdy
文章書くの下手で読みにくいかも…すみません。
中学の時の話。
その日は、年に1〜2回の、給食にバニラアイスが出る日!
クラスにはAちゃんという障害のある子がいたんだけど、Aちゃんも配られたアイスにテンションがあがっていた。
給食を食べ始めてしばらくするとDQNグループの女子が
「あー余ったアイスみっけー」とニヤニヤしながらAちゃんのアイスを奪った。DQNグループはみんなけらけら笑ってる。
Aちゃんが必死に「やだ!」って訴えてるのに対してもけらけら。
担任は口で注意するだけの空気。
可哀想で悲しくて、怖くて注意も出来ない自分が情けなくて泣きそうだった。
私はしょぼい勇気を最大限振り絞ってAちゃんに私のアイスをあげようとぷるぷる震えながら立ち上がったんだが、そんな中DQN男子が「いいなー俺が欲しかったわー。てかガイジもっと増えねーかなー(障害のある子がクラスに増えたら奪えるアイスも増えるって意味だと思う)」と言った。
その瞬間ティーンズ誌の専属モデルをしていた超絶美少女Bさんが「あんた障がい者じゃん」と真顔で言った。
「てかマジでクズばっかり、ひくわ」と言って、自分のアイスをAちゃんにあげた。
DQN女子からAちゃんのアイスを取り返すと、「は?まじめ(笑)?」と言うDQN女子に「私はブスにいじめられても全然悲しくないし、何かされたら倍にしてやり返すから」と言ったのがカッコよすぎてさらにぷるぷる震えた。
さっきBさんから結婚すると報告の電話があったので記念カキコ( ^ω^ )

229 :おさかなくわえた名無しさん:2013/05/27(月) 14:44:58.87 id:wnZdTzjo
ちなみにBの結婚相手は俺です。

230 :おさかなくわえた名無しさん:2013/05/27(月) 14:46:21.61 id:lhWq5klD
あんた誰だよ?なりすまし乙
Bは俺だよ俺

ははは、馬鹿め、Bの結婚相手は私だ!