Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

先輩の嫁

同僚が酷いな〜
・嫁のメシがまずい193皿目

765 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/21(火) 19:15:44.26
他人の話になるが、ごめん。
俺の嫁は不器用な上に、今までは食えればいいやって感じで飯を作ってたらしい。
だから見た目が良くない。でも味はうまいんだ。
特に卵焼きがきれいに巻けなくてぐちゃぐちゃ。
毎日弁当作ってくれるんだけど、今日同僚に見られて
「ひっでえ卵焼きだな〜、こういうのメシマズって言うんだろ?
 料理の下手な嫁をもらった男はかわいそうだよな〜」
って言われた。
てめえ俺の嫁のメシのうまさ知ってんのか、って言いそうになった時、「お前はマンゴー入りのカレーを食ったことがあるか?
 お前はいちごミルク煮込みうどんを食ったことがあるか?
 お前はジャムと刺身の入ったオムレツを食ったことがあるか?」
ってすごい勢いで先輩が同僚に食って掛かった。
念のため聞くが、俺の嫁はメシマズじゃないよな?
そして、先輩の嫁はメシマズだよな?