Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

婚約解消しろ

現代の話には思えない
・【農婦以外は】農家の暗部 part148【売春婦】

909 :名無しさん@HOME :2013/04/22(月) 08:49:29.32 0
あああ腹が立つ
うちは姉が4人いて男が俺だけなんだ
周りからは母は女腹だって言われて散々馬鹿にされたんだ
しかし姉はみんな頭がよく美人だったから二十歳過ぎだした頃から
近所から嫁にクレクレ言われてた
姉たちだって今まで母を馬鹿にしていたのを知っているから
そんなところになんか行かずさっさと都会で結婚しちまったんだ
昨日は末姉が婚約したのを知った親戚の農家が怒鳴り込んできて
「婚約解消してワシと結婚させろ」
と言ってきやがった
親父も母親も
「娘の事は娘が決めたことなので」
といって相手にしてなかったら
「女腹の親戚だから今までよくしてやったのに今度からなんもせんからな!」
と吐き捨てて出て行った
そもそも何一つその親戚からはしてもらってないし
畑の手伝いを強制的にやらされたことしかなった
のになんであそこまで言われなきゃならんのだ!!!