Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お腹を痛めた方が素晴らしい教

でたーーー 痛みを必要以上にありがたがる人間。義弟嫁の言い分が正しければ、昔はみんな親子仲良かったはずなんだけどね!
・【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?71【義弟嫁】

679 :名無しさん@HOME:2013/04/19(金) 12:30:45.33 0
愚痴
私は、骨盤の形が歪んでいて子がおりてこないので
一人目を予定帝王切開で出産
そして現在二人目妊娠中で当然この子も帝王切開出産予定
義弟嫁は一人目は助産院で自然分娩
現在二人目妊娠中だけど、同じく助産院で出産予定
この義弟嫁がうちの子を凄く可哀想がってウザイ
母親と一緒に苦しい思いをして生まれてくるからこそ、親子の絆ができるのに
生まれつきその絆をもたないこの子は可哀想…なんだってさ
年に2度ほどしか会わないけど、会うたびに上の子の頭なでながら
「こんなに元気なのにねぇ…」といいながら、将来グレちゃうんだよねきっと、とか平気で言う
なんか宗教入ってるの?って思うわ
こんな人間でも医療職やってられるのが不思議