Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

貧相なアラジンとジャスミン

ディズニー系のホテルでやったのかな?
・****私は見た!! 不幸な結婚式117****

166 :愛と死の名無しさん:2013/04/16(火) 01:13:16.94
コピペじゃないけど
高校時代仲良かったけど、大学〜の七年程年賀状と
たまのメールの付き合いになってた友人の披露宴
ウェディングドレス→カラードレスで
もう一度退席したので、最後に打掛!?と期待。
友人テーブルでワクワクしてみんなカメラの準備をしていた。
そしてガーデンの前のガラスにカーテンがかかって、流行りの巨大風船の影が見えたので会場は
かなりの興奮状態
カーテンが開いて歓声があがり、バルーンが弾けたと思ったら
中から胸と下腹部を申し訳程度隠した新婦と
その新婦をお姫様抱っこして腰巻とターバン姿の新郎が現れた。
もちろんBGMはホールニューワry
アラビアンは分かるけど露出度高杉だし
新郎は腹筋どころかどう見てもモヤシです。
ありがとうございry
怖くて振り返れなかったけど
後方の親族席がバタバタしてました。
普通あると思う見送りが無かったあたり
両家両親と揉めてたんだろうな、と思います。
なんとか新郎新婦が不幸にならずに済めばいいな、と思う結婚式でした。