Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

オクで売れないからもらってあげる

無視した夫が悪いな。死んで動揺するのはわかるけど、全部映像にとって、裁判用の証拠を残さないと。身内にキチがいるとオチオチ死ねないね。
・【セコキチママ】発見!キチガイママ その44【泥キチママ】

466 :名無しの心子知らず:2013/04/14(日) 00:18:35.98 id:bfr1mgQG
うちの母の亡くなった時の話。
コトメが亡くなったそばから母のクロゼットやら何やら開けだし、「あ、これは私が貰ってあげる」「こんなの、オクでも売れないよね〜」と漁りだし一同ポカーン。
甥と姪も私が母にプレゼントした品を手に取り、「これ俺の〜」「あたしこれ!」と騒ぐ騒ぐ。
うちの娘(小4)が「それはママがおばあちゃんにこの間のお誕生日にあげたんだよ、勝手にやめてよ!」と泣き出すと、「なんだよ、お前のばあちゃんは死んだんだから誰が貰ったっていいじゃん」と甥。
「娘ちゃんだけおばあちゃんと海外旅行行ったりしてずるいことしたんだから、いいでしょ!」とコトメ。
ちなみにこの甥や姪は当然ながら母にとって孫ではない。

470 :名無しの心子知らず:2013/04/14(日) 01:04:46.13 id:bfr1mgQG
いや、葬式ですらないんだ。クリニックつき老人ホームにいたから、そこで亡くなった。
その時はまだ亡くなって数時間後。お棺にすら入ってなかった。
主人はコトメには関わりたくないらしく私には無視してくれの一点張り。話を聞く限りでは分からないでもない。
葬式でも騒ぐわ焼き場でお菓子くれジュースくれと喚くわで散々だった。
しかも料理ほかをまだ皆食べてるのにパッキングし始める。
トメは葬儀場のナプキンを持ち帰ろうとして止められるし。
その後私達が葬儀の準備に追われている間に母の着物だのなんだのをトメと一緒に売りに行っていたことが発覚。
遺産相続でも私達にくれないなんてずるいと嫌がらせ電話をされまくりました。
現在訴訟中です。
これまでにも娘のベビーカーに始まり七五三の着物だなんだクレクレされていましたが、まさか強硬手段に出るとは…。

472 :名無しの心子知らず:2013/04/14(日) 01:14:06.82 id:bfr1mgQG
私の人生でここまでのキチと関わったことがなかったので正直HP削られました。
ここに書いてないことも多数やられてます。
薬タダでよこせと勤務先に押し掛けられたり、育休中に甥を押しつけて「私さんは子ども好きなんでしょ」と放置されたり。
訴訟に踏み切るまでに色々ありましたが今はこれで良かったんだと思っています。
でも今も彼らの名前を聞いたり訴訟の書面上とはいえ実家を罵る言葉を見るのはきつかったので、吐き出させていただきありがとうございました。