Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

合法的殺人未遂

あ、書き忘れていたけど、「本当にやった復讐」は創作があふれる「オカルト板」にあるスレッドです。
・本当にやった復讐 15

751 :介護職の復讐:2013/04/10(水) 15:32:39.51 id:p4TRaz8o0
3年前入所した60代の爺が―
・若い女性職員にセクハラ(尻を触る。金払うから自分と寝ろ発言etc)
・糖尿病患者で、カロリー制限があるのに一切守らない。
 施設の調理師が作った食事は、「不味い」と一切手をつけず、息子夫婦が持ってくる寿司や菓子を好きなように好きなだけ食べる。
 こっちが本人や息子を注意すると逆ギレして、上司にクレーム。上司は、爺の親類に県議がいる事もあって、爺の味方。
 施設の医師が注意しても「若造が偉そうに!」と聞く耳持たず
・他の利用者への暴言
等々、どこからどう見てもキチガイだった。

752 :介護職の復讐:2013/04/10(水) 15:38:27.14 id:p4TRaz8o0
入所して2ヶ月。こっちのストレスは溜まる一方。他の利用者からも不満の声が上がるが、上司は全くあてにならず。爺は調子に乗るばかり。
今だから言えるが、事故に見せかけて殺してやろう。なんて意見も実は出ていた…。
事故に見せかけて殺すのは危険すぎるし、すぐに楽になる。
だったら、苦しみを長い時間与えてやろう。しかも、相手の自業自得な形で
次の日から仲間達全員で爺を苦しめる為の計画が始まった

753 :介護職の復讐:2013/04/10(水) 15:43:53.71 id:p4TRaz8o0
と言っても、大した事じゃない。
爺は毎日、朝5時に起きて、異常に甘くしたココアや紅茶を飲み、菓子(スーパーなんかで売っている一袋20枚くらい入った煎餅とかポテトチップスとか)を貪り食う。
その時のココアや紅茶に入れる砂糖を、大匙2杯から倍の4杯にしてやった。
爺は美味い美味いときれいに飲み干し、おかわり要求。良いですよと好きなだけ飲ませた。
昼も夜も爺が望んだ時、好きなだけ極甘紅茶やココアを飲ませ、菓子を食わせた。

755 :介護職の復讐:2013/04/10(水) 15:47:44.41 id:p4TRaz8o0
支援感謝
何度注意しても聞く耳持たずなので、医師はすでに匙を投げている。
菓子や紅茶は息子夫婦が買ってくるから、こっちの懐は全く痛まない。無くなったら即連絡。何も知らない息子夫婦は大量に買ってくる。
糖尿病の患者がこんな事をやっていればどうなるか。書く必要も無いだろう。
結果だけ書くと、重度の骨粗鬆症による腰椎圧迫骨折(下半身麻痺のおまけつき)、糖尿病網膜症による失明、糖尿病性壊疽による左足切断。

757 :介護職の復讐:2013/04/10(水) 15:50:19.21 id:p4TRaz8o0
腰椎圧迫骨折の時点で息子夫婦がギャーギャー騒いでいたけど、医師が「こっちは前々から注意していただろう! いまさらゴチャゴチャ言うな!」とブチキレてくれたので、黙るしかなかったw
仕舞いには腎症が進行し、病院へ。そのまま施設に戻ることなくくたばった。
糞上司に言われたとおり、利用者様の望む事を精一杯してさしあげたんだから文句は無いよね。