Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

赤ちゃんを抱いた学生

これはびっくり。
・【セコキチママ】発見!キチガイママ その44【泥キチママ】

138 :名無しの心子知らず:2013/04/06(土) 10:06:03.88 ID:25tTbxX3
まだ未解決なんだけど、とにかく腹が立ってるのでカキコ。
年度末処理で今日の深夜2時に帰宅して風呂入っていたらそのまま寝てしまった。
どんくらい寝てたかわからないけど、けたたましい玄関のチャイムの音で目が覚めて慌ててインターホン覗いたら一番奥の部屋の学生が半泣きで映ってる。
ドア開けたらグッタリした子供を抱えていて驚いた。
話を聞くと、学校で実験(培養?)して一段落して帰ってきたら家の前に子供が倒れてたらしい。
子供が熱を出していたので、とりあえず警察と救急に連絡。
子供を搬送してもらって、自分らは事情聴取。
とは言えど、二人とも独身で自分は会社帰りだし、学生も学校帰り。
もし必要なら自分は勤怠報告、学生は守衛の証言出すと言って一時帰宅。
どこの親だか知らんけど、夜中に子供を人ん家の玄関先に置いてくなよ!
春になったとは言っても夜中はまださみぃんだ!
どんな事情であれ、自分の子供を外にほっぽり出すなんてキチガイ以外何物でもないわ!