Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ぬるぬるになったソーセージ

これはネタであって欲しいな〜
・嫁のメシがまずい191皿目

450 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/21(木) 19:55:32.24
嫁友に、「こいつはいちいち食材を腐らせてから料理するんですよ」
「いちいち腐らせることに何か意味があるんですかね?」
「この前もソーセージがぬるぬるになってたから捨てたら喧嘩になりましたよ」
と言ってやったら、顔真っ赤にしてうつむいてた嫁
同じことを二人っきりの時に言っても
「このぐらいでお腹壊すなんておかしい」
「いちいち細かい」
「勿体ないでしょ!」
と言い訳&逆キレばっかりしていたが、やっぱり食材腐らせるのは恥ずかしいって自覚はあったみたいだ
「友達の前では二度と言わないで」と静かに泣かれた
それ以降とりあえず腐った料理は出てこなくなった