Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

父親が蒸発

その後は上手くいったのだろうか?
・今までにあった最大の修羅場 £77

307 :名無しさん@HOME:2013/03/09(土) 07:21:18.47 0
ありがちな話だが父親が蒸発した。フェードアウトという言葉がぴったり。
元々あまり家に帰って来ない人だったが、母によると結婚当初からそうだったらしいので、1日2日連絡が取れなくてもあまり疑問に思わなかった。
ところが1週間経ってもメールの返信すら来ないので、さすがにおかしい、となり
調べたところ、お決まりの2号さんの存在。
のみならず、実は今一緒にいるのは3号さんで、2号とは縁がほぼ切れているものの
非嫡出子の存在が。
おまけに小さいながらも会社を経営していたがそれも放置、ダメ押しで住宅ローンがン千万単位で残っているにも関わらず、父親がもはや世捨て同然に一切の面会に応じず母発狂といった事態がある中、大学生だった自分は就活中だったのが修羅場かな。
まあ誰の修羅場かって言えば、母のなんだろうけど。