Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

彼氏の指がくさい

彼氏がかわいそうだ…
◇修羅場◇part124

324 :恋人は名無しさん:2013/03/03(日) 22:56:15.53 ID:paNHUegz0
下品注意。
友人カップル(友子、友男とする)と私、私彼で飲みに行ったら友子が泥酔。
私彼に「あんた臭いよ!なんかすっごい臭い!」と絡み始めた。
そして私彼の手を掴み「これだ!指が臭い!病気マ○コの臭いがする!」
すると明らかに動揺する私彼。
友男もけっこう酔ってて、私彼の指を嗅いで「ホントだ!これマ○コの臭いだ!」
私彼は抵抗したけど、私もにおい嗅いでみた。
洗ってない亀の水槽みたいな臭いだった。
その場で問い詰めようとしたらなぜか突然友子と友男が掴み合いの喧嘩を始めた、友子「何でアンタが病気マ○コの臭い知ってんのよ!」
友男「お前こそなんで知ってんだよ!」

325 :324:2013/03/03(日) 23:01:27.42 ID:paNHUegz0
友人カップルがテーブルひっくり返さんばかりに喧嘩するもんだから
もう私彼を問い詰めるどころじゃなくて、その場をとにかく収めるのに必死…
なんとか二人を引き剥がして別々のタクシーに放り込んで、私達もタクシーに乗った。
私彼が誤解を解きたいと言うので部屋に行ったら、水槽があって中に本物の亀がいた。
知り合いの旅行中に預かったんだって…。
友人カップルはその夜以来ずっと喧嘩中で別れるかもしれないらしい。
修羅場ってほどでもなかったかな、ごめん。