Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

不倫相手の子を妊娠した

掲示板界のスラムであるGIRL'S TALKでの釣り師判断は、発言小町2ちゃんねると違うセンスが要求される。
なぜなら「頭の悪い人の書き込み(not 釣り師)」と「陳腐で出来の悪い創作(釣り師)」が混在していて、その判断が難しいのだ。
GIRL'S TALKの「釣りの典型」が、今回紹介する投稿。
決定的な「コレだ」という釣りの証拠はないんだけど、「悲劇のヒロインである私」「素敵な、そして忘れられぬ恋」「一方的なセリフ」とGIRL'S TALKのお決まりの要素が満載で、リアルを感じる要素がほとんど書かれていない。
まあ、投稿者がアホだから、結果釣りっぽくなってしまい、私が勘違いしている可能性もあるが、この「さらに安っぽいハーレクイーン」的な内容は、埼玉のおっさんならぬ「千葉のおばちゃん」の妄想の可能性が大です。
結婚2年目の時(GIRL'S TALK)

ジュリー(25歳)ID:X2lea 2012/11/16
結婚2年目の時
3つ下の男の子に告白されました。
彼は私が既婚者だと知っていましたが、仲良くなっていくうちに
気持ちが止められなくなった
と言っていました。
15歳年上の旦那からの愛情が足りず、ただ彼との時間が楽しくなり
付き合うようになりました。
半年位経ったとき、私は妊娠しました。
彼とも旦那とも可能性がありましたが、私は旦那との子と言い、彼とは別れました。
妊娠中期に
彼から安産のお守りをもらって以来、子供が産まれて6ヵ月なりますが
会ってはいません。
彼にも彼女ができたみたいなのですが、共通の友人に忘れられない、会いたいとよく言ってるそうです。
彼とは会ってはいないもの、最近lineでやり取りをしています。
不倫と分かりながら始まったけれど
彼は本気と言い、何度も離婚して欲しいと
言われました。
年下の彼の言うこと。
と流していました。
私の勝手な気分で
彼と始まり、別れ、また連絡をしてる…
今でも好きと言ってくれます。
妊娠がわかって以来
まだ一度も旦那とHをしてません。
旦那のことを好きかどうか
正直わかりませんが
旦那との子として産んだ今
お互い子供を愛しく思っているので
離婚などは考えていません。
ただ、寂しさから
私も彼のことを忘れられずにいます。
そして…
我子は血液検査の結果
彼との子です。
旦那にも彼にも隠してます。
私だけの秘密です。
子供から手が離せない今
誰かに預けてや連れて
彼と会おうとは思いませんが
保育園に入ったとき
まだ会えたら会いたいな…
と思ってしまう自分がいます。
自分勝手で最低なのは承知です…
ただ…
私を知らない人に話したかった…
lineでの彼とのやりとりは
私の癒し?でもあります。

上記の書き込み後、本人もちらほら書き込むがそんなに面白いものはない。
そして、11月22日に同じ投稿者がポスト。今回は前回以上荒れます。
出産した我子が浮気相手の子でした(GIRL'S TALK)

ジュリー(25歳)ID:X2lea 2012/11/22
出産した我子が浮気相手の子でした。
もちろん産まれるまで
分かりませんでした。
出産後、血液検査し判明しました。
旦那はもちろんだれにも言ってません。
同じような方いますか?
いずればれるのでしょうか?
旦那も家族も子供のことを
とてもかわいがってます。
産まれた時は周りに
旦那似と言われてました。
私は心のなかで
私に似てないから旦那似って
言ってるだけかな?
と思いながら…
最近は私の幼少期にそっくりです。
いずれもう一人欲しいです。
兄弟が似てないことは間違えないと思います…
怖いな
不安だな…
心がいたい…

その後、本人の書き込みもあるけど、つまらないから省略。