Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

急性白血病のトメ

一体何があったんだろう?
・今までにあった最大の修羅場 £73

645 :名無しさん@HOME:2013/01/26(土) 13:29:01.20 0
トメが急性白血病になった。
骨髄移植治療が最良だろうということになった。
夫、義弟、義妹、トメ兄、トメ妹など、血縁関係がある人はドナーになれるかどうか検査を受けた。
唯一適合する人がトメ妹だった。
自分が見る限り、トメとは仲が悪いなぐらいだったけど、トメ妹には何か深い恨みつらみがあるらしい。
なので、検査は夫に頼まれて受けたけど、自分だけが
適合者になるとは思いもよらなかったらしく。
絶対ドナーになんかならない、それが今までうけた仕打ちへの
答えだ、本人が胸に手を当てて考えたらわかると言っているらしい。
夫がショックを受けている。そんなに深い恨みを受けるような
ことを自分の母親がしていたのか、ということと、他に
助かる道はない、母親にはとても言えないという三重苦で修羅場。