Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

口の上手い男

B男…… そんなに口がたつなら、いっしょにフリーエージェントになって、年収5億目指そうぜ!
◇修羅場◇part124

21 : ◆AmkDwUsdWY :2013/01/17(木) 17:22:31.44 id:TLZwtxokO
何年も前に嫁(当時は彼女、以降彼女)と俺が巻き込まれそうになったよその修羅場
色々と区切りをつけるため投下。
規制で携帯からなので読みにくいかも。
長いです。
俺・俺
彼女・俺の彼女
A美・彼女の親友、A男の彼女
A男・A美の彼氏
B男・A男の幼馴染
C男・A男B男共通の友達
登場人物全員A美とA男が付き合ってるのは知ってる。
俺23才彼女19才の時に知り合い付き合いが半年程になった頃、彼女の親友A美を紹介された。
親友と言うだけあって凄く仲がいいみたいで当時俺と毎晩電話してた彼女の内容はA美の事が多かった。
A美もムードメーカー的な面白い子だったので俺も彼女が話す『今日のA美』ネタは嫌じゃなかった。
ある時からA美がA美彼氏のA男(彼女とは面識有)のメンヘラに悩んでると相談をうけてると彼女に言われた。
彼女も親友からの下手に面識のある親友彼氏への愚痴(メンヘラな内容なので聞いてるだけで地味にHP削られる感じ)をためきれず俺に軽く言う事で若干ストレス解消してたんだろうなと思う。
そうこうしている内に毎晩すぐに繋がってた彼女の携帯が話し中になってて30分後彼女からかけ直される日が出始めた。
最初は友達か家族と電話でもしてたんだろうと思ったんだが
段々と余りに頻度が多くなりはじめたので「誰と電話してたの?」と聞くと
A美の相談電話も勿論だが何故かA男からも相談電話がきはじめていたらしい。
しかも、内容が深刻化していた。

22 : ◆AmkDwUsdWY:2013/01/17(木) 17:25:04.60 id:TLZwtxokO
ageてしまった…すみません
・以下よその修羅場
A美はA男の相談ができるA男をよくしる人物としてA男の幼馴染B男に時々相談していた。
ある日A男はB男にとんでもない暴露をされる。
「俺A美ちゃんとヤっちゃった^^」
ブチギレるA男。
したり顔B男。
顔面蒼白A美。
A美→本当にごめんなさい!!B男に相談している内に何だかHしないといけないと思ってしまって…
B男→俺は俺の彼女と上手くいってないのにA美A男はラヴラヴでダルいから潰したかった。
A男→彼女と親友の裏切りに悔しいやら悲しいやらムカつくやらめちゃくちゃ
B男は過去にも同じような事をしていて元々クズだった模様。
しかし口がむちゃくちゃ上手いらしく、A男の更なるメンヘラ悪化に伴い
メンタルが負のスパイラルに陥ったA美は見事B男に洗脳されB男の操り人形のように行動し始める。
例えば、A男と別れたくないA美→B男にまた相談。
B男「じゃあ誰かにA美ちゃんが告って嫉妬させればいい!他の男にとられたくないと思ってA男も戻ってくるよ!とりあえずC男が今フリーだし他の奴は彼女いると揉めるからC男に告ってみ!」
A美C男に告る。
C男実はA男の彼女だと思い隠してたが、A美の事が好きだった。
↑当然ながらA男は火に油を注がれた状態。相当めちゃくちゃになりはじめた。
ここで当事者同士一度全員集合で何故か話し合いをしようとなる。

23 : ◆AmkDwUsdWY:2013/01/17(木) 17:27:44.80 id:TLZwtxokO
・以下此方の巻き込まれそうになった修羅場未満
そこに何故かA男から仲裁役として俺の彼女に招集がかかる。
そんな可笑しい話しあるかと言うと
どうやらA男がぶっとびはじめてて彼女も巻き込もうとしてるみたいだと。(A美談
A男は「A美に友達関係めちゃくちゃにされた。だから俺もA美の友達関係めちゃくちゃにしてやる。同じ気持ちを味あわせてやる。」
のぶっとび思考でA美親友の彼女に近づき彼女をまるめこんで手込めにしてやろう作戦を企ていたようだ。
その結果毎晩の電話相談に招集。
俺目玉ドコー
とりあえず、彼女には第三者がいってもなにも出来る事はないし彼女が無駄にしんどくなるだけだと言い聞かせ、A男には俺を悪者にしていいから連絡をとる事はもうないとメールを、A美には自分の尻拭いは自分でしろと連絡させた。
結局話し合いは行われなかったそうだ。
寧ろ、最初から話し合いなど無かったんじゃないかと思ってる。
後に、A美はA男と別れ、気になりだしたらしいC男と付き合った。
C男曰くB男に丸め込まれ未だにABC男達の付き合いは続いてるそうだ。
俺の彼女もB男と一度だけあったことがあるらしいが本当に口が上手くてだいぶ後で「あれ?B男の言ってた事可笑しくない?」って思うけどその時は本当にB男の言うとおりだ!って思ってしまうらしい。
恐ろしい人間がいたもんだ。
スカッとしない終わりかもしれないけど、終わりです。
フェイク入りなので、ん?と思ったらフェイクだと思ってください。
長文失礼しました。

24 :恋人は名無しさん:2013/01/17(木) 17:30:48.43 ID:8wUb3bWp0
B男私の元夫じゃないだろうな・・・

39 : ◆AmkDwUsdWY:2013/01/17(木) 21:10:25.72 id:TLZwtxokO
>>24
B男はまだ未婚らしいので違うと思う
俺も本当にB男の話を嫁から聞いたときこれが北九州とかと同じようなタイプのサイコパスなんだろうと思った。
現在嫁とA美は連絡はとりあってるけど前ほどではないみたいだ。
お互い結婚して嫁もA美も妊娠中で以前のようなフットワークはもうないから。
ただ、A美の結婚相手がC男なので油断せず嫁にもばれないように自然にFOさせていってる。