Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

躾足蹴り

その場にいても、何もできないよね……
・【セコキチママ】発見!キチガイママ その39【泥キチママ】

224 :名無しの心子知らず :sag :2013/01/15(火) 01:11:45.46 id:iAjRpaFj
1/3
去年の今頃の話。
あの日みたいに雪が降っていたので、思い出したので投下。
フェイク有りなので、矛盾しているところがあってもスルーしてください。
契約販売業をしているのですが、そこに海外のお客様がご来店(無用な差別を防ぐため国名は伏せます・・・)。
3歳ぐらいの男の子(以下子供)と、男の子の母親(以下ママ)、ママの知り合いらしき年配女性(以下ババ)
契約者はババらしいけれど、日本語がほとんど話せないためママが通訳しているような状態。

225 :名無しの心子知らず :sag :2013/01/15(火) 01:13:55.73 id:iAjRpaFj
2/3
長い契約で子供が退屈しはじめ、あたりをキョロキョロ。
うちのお店はプレイルームがないため、色鉛筆と塗り絵を渡していたけれど、それでも退屈してしまい、不満そうにママやババ何か訴えていた。
(外国語で話しているため、何を言っているか分からない)
ママやババはうるさそうに子供の訴えを無視していたが、根負け?して、スマートフォンを預けた。
でも、よっぽど機嫌が悪かったのか、子供はそのスマートフォンをポイっ投げた。

226 :名無しの心子知らず :sag :2013/01/15(火) 01:16:20.01 id:iAjRpaFj
3/3
ママ、ババ激怒。(外国語で)激しく叱りつけ、頭をバチン。
子供ギャン泣き。
ここまでは普通?なんだろうけど、泣きすぎて地面にしゃがんでほぼ
「●| ̄|_」のような状態になった子供に、ガン!と、子供に足 蹴 り
私((((;゚Д゚)))))))
他の従業員・客((((;゚Д゚)))))))
子供m(_ _)m(地面にうずくまって泣いている)
ママ、ババ(・_・)
日本人だったら間違いなくキチママなんだろうけれど、よその文化ではそれが普通なんだろうか・・・と、1年経った今でも思う。
でも、足蹴りって・・・
子供、大丈夫かなぁ・・・
個人的にキチママだと思い、ここに投下。