Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

同じレベルの戦い

同じ土俵に立っちゃうとダメだね。
・本当にやった復讐 13

925 :本当にあった怖い名無し :2013/01/02(水) 01:41:46.58 ID:o/lllJ4Y0
会社のお局(っても2つ上だけど)にやった復讐。
縁故で入って男性社員にちやほやされていた私が気に入らなかったらしく、「私は実力で入社したあんたはずるして入った」とか、
私が見た目を褒められると「お世辞を真にうけてんじゃねーよ」とか「かわいくない
のに調子のんな」とか「整形しろ」とか言われてた。

926 :本当にあった怖い名無し :2013/01/02(水) 01:58:31.32 ID:o/lllJ4Y0
絶対復讐してやろうと思って、いろんな男性社員と仲良くなり、ご飯に連れて行ってもらって、お局にいびられていると相談。すると、
「私ちゃんがかわいいからひがんでんだよー」とか、「ブスなうえに性格悪いとか終ってんな」とか、「会社の華は私ちゃんだけだよー」とか、「この人26なの?32くらいかと思ってたわw」とか、お局の悪口と私を褒めてくれたのをこっそり録音。
また、男友達にお局の写真を見せ、その感想も録音。「性格悪そうな顔w」とか、「整形が必要なのはこいつ」
とか言ってくれてたw
んでいろんな音声が集まったところで、復讐。
「あなたは私の見た目を中傷してますけど、自分ではあなたより遥かにましだと思ってます。
皆もそう言ってますよ?」と音声をひたすら聞かせてやった。
お局、泣き崩れてたww
結果、私を見ると怯えるようになり、いじめはストップ。社内で私をいびってたと噂が広まり、すごく居づらそうにしてます。
…なんかたいした復讐じゃなくてすいません。