Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

江頭スタイルを見られ

色気がある格好だったらよかった!?
・【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】

87 :名無しさん@HOME:2013/12/25(水) 18:18:11.79 0
今朝あった修羅場
私は20代半ば女で1人暮らしをしている
部屋はマンションの3階
最近寝るときは、下着+ヒートテック上下
(そうすれば出勤するときに着る服を着るだけでよい、というずぼらで怠惰な理由)
いつもはカーテンを閉めて寝ているんだが、昨夜はカーテンを開けておけば朝日で起きられるかな、とカーテンを開けたままベランダに続く窓の前に布団を敷いて寝た
朝布団から起き立ち上がって、何気なくベランダを見たら
隣に家を建てていた、多分3階建てかな(そういえば最近工事の音がうるさいなとは思っていたけど気にしていなかった)
そこにいた工事のおじさんとは距離で10mくらいだが視点の高さが一緒でばっちり目があった
で、会釈された
えがしらみたいな格好の寝起き・・・恥ずかしかった
とんだクリスマスだよ

89 :ビルの窓ガラス掃除してる知人が、窓が開かない高層マンションの窓掃除してるときとか
裸で家にいる女の人よく見る言ってたな
中にはカーテン全開で昼間っからセクロス真っ最中の人もいるらしい
目を合わせないようにってルールらしいが、人間なんで限界もあるらしい