Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お古のリクエスト攻撃

これはイライラするな~

・【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?87【義弟嫁】

598 :名無しさん@HOME:2013/12/25(水) 12:41:16.44 0
今更な話で申し訳ないんだけど愚痴らせて・・・
今年10月頃に突然寒くなった頃風邪をひいて
さらに二人目妊娠発覚でつわりと重なって寝たきり状態だった
義弟嫁の子がちょうど1歳下なので、いらなくなったお古をあげてたんだけど
その時期にその余裕がなくて渡せずにいたら
義弟嫁からメールがきた
「二人目妊娠したって聞きましたけど、もしかしてお古渡さない理由ってそれですか?
二人目の子供においておきたいと思うのかもしれませんけど、その前にうちの子に譲るのが筋じゃないですか?
あと、二人目が男の子だったら困るからって突然黄色い服ばっかり買ったりしないで、今まで通り女の子っぽい服買ってくださいね。うちの子黄色嫌いなんで」
みたいな内容だった
それ見た瞬間、もうお古渡したくなくなった心の狭い私・・・
でもさ、もうちょっといいようがあるだろーー!!
つわりと風邪のダブルコンボ喰らってる時だったので、メールみて思わず涙でたわ!