Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ねずみで修羅場

大変な事態だけど、ごめん、読んで笑ってしまいました。
・【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】

47 :名無しさん@HOME:2013/12/16(月) 00:16:13.85 0
前に別スレで書いてスルーされたのでこっちにも
小さい頃夏休みに母方の祖父母の家(典型的な田舎のばあちゃん家って感じ)
に泊まりに行った時、遊び疲れて母と寝ていた
俺は直接見てないのだけど母の枕元に巨大な鼠が出没して
それに気付いた鼠嫌いな母はギャーーーーーーーーーと叫びながら夢中で逃げ
縁側から庭に転落して右腕を骨折したうえに擦り傷だらけ
叫び声を聞いた祖父母と叔母が駆けつけ慌てて助け起こし救急車を呼んだ
その時、子供心に母が死んでしまうんじゃないかと思いずっと泣いてた