Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

安い費用

頼りにならないわ、ケチだわ…
・【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者263【敵】

199 :名無しさん@HOME:2012/12/24(月) 20:53:27.58 0
夫が帰ってくるまでにちょっとだけ。
別居の時は超良トメが同居で豹変。
一年ぐらい思い悩んだけど、夫は頼りにならない。
でも、コトメの転勤&引っ越しで生き生きとするトメを見て気付いた。
トメは暇だと他人が気になるタイプ。
忙しければ本当いい人。
うちの子のスイミング教室についてきては「泳げる人がうらやましい」を連呼してたので、スポーツクラブに連れて行ってみた。
いや〜快適!毎日エアロビに水泳に楽しんできてくれるらしく、トメご機嫌だし、おなかがすくのだろうね、食事に文句も一切付けなくなった。
なのに「トメのスポーツクラブ代もったいない、別にいまさらアスリートになれるわけじゃなし」の夫。
「今やめさせるとボケるかもよ?」と脅し、介護グッズのお値段を見せて夫を脅かして黙らせている。
せっかく趣味のおかげで同居がうまくいっているのに、夫にこれ以上引っ掻き回されてたまるか。