Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

アホな実母

身内が馬鹿だと苦労するよな〜
・今までにあった最大の修羅場 £71

192 :名無しさん@HOME:2012/12/27(木) 01:07:20.21 O
流れ読まずプッチプチ投下
せびりたかりモラクソ夫一族に身ぐるみはがされて逃げるように離婚して、とりあえず実家に身を寄せた
ようやく就職決まったと思ったら父が痴呆で暴れ始め、更にとりあえず避難した
避難した途端、全治未定な大怪我して仕事クビになった
ただでさえロミオってて気持ち悪い元夫から逃げ回ってるのに、「怪我して大変だから、子供と面会する時は家まで迎えに行ってあげてね」
と頭の悪い実母が住所教えてしまった
そして頭の悪い母が行きつけの喫茶店の掲示板に
「仕事探してる母子家庭の母です。いい仕事紹介して下さい」と、私の個人情報を貼り出したもんだから、エステやら鍋やら宗教やら風俗やらわけのわからないメールや電話が沢山来た
登録外拒否したら保護者会の重要なお知らせメールが来なくて不義理してしまったorz
実母は馬鹿なので、責めても
「ひとの親切に失礼な!」
と逆ギレするばかりでお話にならない
毎日誰か来たらと思うと吐き気がする修羅場な年末
離婚しようか悩んでた時代よりヘヴィな気分だよ