Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

襲ってきたウト

下のエピソードと違って、こっちの夫はまともだな〜
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 235【布告】

269 :名無しさん@HOME:2012/12/26(水) 12:42:23.89 0
みんなすごいなー。みんなに比べたらプチプチだけど私的にはかなりスカ。
同居だった私達夫婦(長男)。日中は専業主婦の私と「嫁のくせに生意気な。」が決め台詞の俺様セクハラウトの2人っきりになる。
「○○(旦那)をこの尻で喜ばせてるのか?w」などのセクハラ発言やすれ違いざまに胸をわしづかむなどのセクハラ行動のたびに旦那が〆てくれてたけど、やっぱり日中2人になると性懲りもなく同じことを繰り返す。
あほくさって流してたんだけど、ある日ウトが私を襲ってきた。さすがにこれにはぷっちーんってキレちゃって。
抵抗して殴り飛ばしたらいつもの「嫁の癖に生意気な!」って言ってきたから、「うちを嫁じゃ嫁じゃって言うけど、あんたの嫁は○○(トメ)じゃろうが!!!うちを嫁と呼んでいいのは○○(旦那)だけじゃハゲ!!!」と方言丸出しで怒鳴りつけてやった。
私の事を【おとなしくて気の弱いガキ】って認識だったウトはちっちゃくちっちゃくなってたwww
私はそっこう貴重品だけ持って実家へ。旦那にも経緯を説明したら仕事を早退して家に戻り、私達夫婦の荷物を取りその足でとりあえずマンションを借りてきてくれた。
頼れる旦那でよかった。