Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

父を連れて行って

私のウォッチ観測内でLINEが出てきたのは、初めて。
・【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない109【玄関放置】

422 :託児ならぬ託老 :2012/12/10(月) 22:05:41.39 id:EJvXPwUl
豚切りすまそ。
託児ではなく、今、託老されそうになって書き込みました。
最近BARで知り合って、彼氏と共通の友達(以下A)?になった人から、
A「私子ちゃん、今仕事してないんだよね?」
私「だから何?」
A「父親の病院連れてってくれない?」
といきなりLINEで言われました。
A曰く、俺楽出来て、あわよくば私子ちゃんを両親に紹介して、嫁認定ウマー
だそうで…。
スレ違いだけど、託老されそうになったので投下しました。
介護の資格も仕事もしてない他人の私が、ペット付けたアルツハイマーの方
なんて見れない罠。
何かあったらどうするんだろ?

426 :託児ならぬ託老 :2012/12/10(月) 22:43:50.25 id:EJvXPwUl
連投すまそ。
断ったら逆ギレーゼになられまして、
そんな女だとは思わなかった→てか、あんたの彼女でも何でもないんだが。
人間としてどうかしてる!折角俺様がバイトさしてやるって言ってるのに、好意を無にするのか!
などなど。
特殊?な介護系の仕事してたからって、私は老人関係じゃないのにねorz
スレ違いなのにすみません。
などとお怒りモード炸裂。
凸してきそうな勢い。