Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

金髪ピアス

これはいろいろと不幸だな……
・****私は見た!! 不幸な結婚式115****

875 :愛と死の名無しさん :2012/11/26(月) 11:47:03.97
9/30(日)に社内恋愛の結婚式があった。
新郎の兄達が社内の課長・部長を務めてたりと新郎一族が会社の上層部という事もあり
当直以外は全員結婚式(強制)参加になった。
結婚式当日、社員テーブルが大量に集まり社員がぞろぞろ状態。
うちの会社はヒゲ禁止・髪染め(白髪染め含む)禁止・ピアス禁止・ネイル禁止・厚化粧禁止・アクセは結婚指輪のみ等の硬い系の会社なので
結婚式でもそんな派手な子がいない地味目集団ぞろぞろ・・・だったんだけど1人だけありえない金髪ギャルが紛れてた。
髪の毛が白に近い金髪。耳はピアス大量ボコボコ。ドレスは明るい色で派手派手。
最初誰コイツ?と思ってたんだけど、そいつは今月月末(9/28)に退職した女性元社員だった。
退職した次の日(9/29)に美容院で金髪・ピアス空けまくり・ネイルゴテゴテやりまくったらしい。
んでそのまんま次の日に結婚式参加。
9/30時点では社員じゃないから結婚式関係ないんじゃ?と思ってたけど上層部が9/28で退職した人も強制参加にしてたらしい。
それが恨めに出たと。
その元社員も本当は出たくなかったメンドクセーオーラが漂っているし
社内テーブルではその元社員だけが妙に目立ってて変。(周りは黒い集団だらけだったから)
周りからも「あの会社ってお堅い系でしょ?何であーいう子が紛れてる・・・?」とヒソヒソ
しかもその元社員が新婦よりも美人だったから余計目だって…ウワー
新郎一族は元社員のあんなギャル姿にキレキレ
何か新郎一族が元社員を呼んだせいで不幸だったと思う