Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

黒い金粉ショー

黒いというか中二病歴史ですね。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の30】

606 :可愛い奥様:2012/11/13(火) 09:56:00.10 id:Z2GPNP3m0
無粋な事を言えば
ここで頻繁に出てくる海外乱交&性感マッサージネタは
意図的に日本女性を貶める目的で書いている
髭奥だろうなぁと思っているよ。
若い頃(学生時代)に結構コアなアングラ劇団に籍を置いていて
その手の倫理観の崩壊した連中ばかりの中にいたが
その中でも乱交もどきが平気だったのは特別に頭の緩い馬鹿ぐらいで
メンバー内でも便所扱いだったもん。
そうそうそういう馬鹿がワサワサ居るとは思えんw
で、自分の墓黒はその劇団にいた頃に
ショーツのみの上半身は丸出しでの「金粉ショー」を
色んな大学の構内でゲリラライブをやっていたこと。
全身に金色の絵の具を塗って、露骨な男女の絡みを
連想させる踊りを数人でドッとやって
周りがびっくりしている間にサッと引き上げるってやつ。
当時は「既成概念を粉砕するデカダンス!!」なんて
芸術ぶっていたが、今思うと死ぬほど恥ずかしいよ。
当時はスマフォなんて無かったから良かったけど
今だったら絶対に顔出しでupされていたと思う。