Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

準備用家族その後

以前紹介した「結婚式準備用家族」のその後エピソードが投稿されていた。
・【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?64【義弟嫁】

883 :219:2012/11/07(水) 22:58:53.34 0
>>219です。
義実家に仮義弟嫁のご両親が挨拶にいらして正式に破談になりました。
一緒に暮らしていた部屋から仮義弟嫁の荷物も先週引き取られました。
仮義弟嫁は最後まで姿を現しませんでした。
ご両親から聞いた話によると、都会で結婚しているお姉さんのところへ
行っているそうです。本人は都会での結婚を希望して婚活をすると言っている
そうです。凸されるのではと用心してましたが、割り切り早い人で助かりました。
義弟の方がダメージ大きいみたいです。結婚しない方がいいのかなとか
言うのでみんなで励ましてます。
結婚式場は二か月前でなんとか違約金なしで解約出来ました。
ウエディングドレスは仮縫いまで進んでいたのですが、そちらは仮義弟嫁家で
費用を負担されてキャンセルしたそうです。
みなさんにアドバイスされた婚姻届の不受理も義弟が自分で行ったそうです。
ありがとうございました。