Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

薬漬け

更正できてよかったね!
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の30】

355 :可愛い奥様:2012/11/02(金) 12:08:32.88 id:fEY4VdXI0
シャブ中だった。それが元でヤクザと付き合って
新聞にも載った組長襲撃(その犯人が彼氏)の事件にも巻き込まれ、私も殺されそうになったり、車で色んなところを連れまわされ
薬やってたから頭の中はグチャグチャで、記憶も殺されそうになった場面とかしか覚えてない。
私も正気じゃなかったし、体もぐったりしてたから、どこかのコンビニに寄った時、車に放置されてて、その隙に逃げた。どうやって帰ったか分からないけど、気付いたら自宅にいた。
でも、絶対にうちにやってくるだろうし、今度こそ殺されると思って、ただでさえ頭が狂ってるのに
恐怖とクスリの影響で幻聴すごくて、警察に駆け込んだ。
もう20年くらい前の話だけどね。
シャブ中は再犯率がものすごく高いって言うけど、私の場合は殺されそうになった記憶が
強すぎて、それからどんなにクスリがほしいって思う瞬間があっても、すぐに「殺される、怖い」って
思うから、またやろうなんてせずにすんだ。注射器を見ただけでもドキドキして、苦手になった。
医療ドラマとかの注射のシーンでさえ、目をそらすよ。でも、逆に良かったと思う。
それからは多分、普通以上に真面目に生活してる。
(宗教に入ってるわけじゃないけど、漠然と”真面目に生きるので許してください神様”て気持ちで)
私は東北出身だったけど、九州南部に引越しして働いた。全てに縁を切る為に(親以外)。
そしてそこで今の旦那と出会って結婚した。
たまに「私昔クスリやっててさ〜」なんて言ってくる人いるけど
「へぇ、そういう話、怖いから聞きたくないよ〜」とか言ってしまう。本当に封印したいから。
でも、なかったことにはできないね。誰も知らなくても、罪悪感と罰は消えない。でも、仕方がない。

357 :可愛い奥様:2012/11/02(金) 12:57:28.48 id:mcsutwNHP
>>355
すごい・・

358 :可愛い奥様:2012/11/02(金) 12:58:22.48 id:PYQsz7HSi
>>355
これからも正しくいきていくんだよ。>>356
シャワーだけなら毎日入れる病院多いよ。
やる場所は病院の規模次第では。

360 :可愛い奥様:2012/11/02(金) 13:41:03.15 id:m7Kx4hTX0
>>355
警察に駆け込んだ後はどうなったの?
尿検査して施設に入れられたとか?

361 :可愛い奥様:2012/11/02(金) 14:26:03.23 id:o9D+Jbdq0
>>357
愚かと言う意味では、すごいですね。
ちょっと話が変わるかもだけど、私はヤンキーとか不良から立ち直った話を盛り上げるドキュメントが
好きでは有りません。所ジョージ(だったと思うけど)「こういうのってさぁ、不良だったのに真面目になって
偉いみたいな話になるけど、最初から真面目だった人間の方がずっと偉いのに」ってコメントを聞いたとき、身にしみて正論だって思いました。マスコミは、DQNが真面目になった!とかの話の方が盛り上がるし?
世間の組し易い優しい人々から賛同をもらえるのかも知れません。
(でも、そんな人がいてくれるから愚か者が救われるのも事実です。でもそれは有りがたいことであって、当たり前では決してないんですよね。マスコミはそこまでをきっちり、そこを結論として放送してほしいです)
あ、私はひた隠しに生きてるので、そんな風な間違った賛辞?などは受けたこともありません。>>358
そうします。それが私の心の平安を一番保ってくれる道だと気付いたので、これからもそうしたいです。
私はきっと普通の人が普通に成長すれば分かるようなことを、それでも分からない人間だったので
あんなバカなことをしでかして、だけどようやく少しは気付けたんだろうと思います。>>360
その後の話は、フェイクを入れないと限定されるような話なので書けません。フェイクを入れて、同じような意味になることを探したのですが、できませんでした。
取り敢えず、私は刑務所には行っていません。施設にも入ってません。
初めて書いたんだけど、誰かとやり取りできたことで、何だかホッとしました(ホッとしてもいけないのですが)
本当に誰にも言えない話だったので。こちらに越してきて物凄く大親友になった人がいますが、絶対に言わないと決めています。夫にも。それは私のエゴが一番だけど、私の義務だとも思います。
間違ってる義務感かもしれないといつも思うけど、それでも、一生誰にももう打ち明ける気持ちはありません。
ネットがあって良かったな。誰かが聞いてくれていると分かるから。こんなアホな話でも、聞いてくれる人がいるから。ありがとう。