Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

恐ろしいF美

いま忙しいので、後で読む。(えええ!)
◇修羅場◇part122

945 :恋人は名無しさん:2012/09/28(金) 01:42:28.74 id:sOeh/NHu0
フェイクあり。
学生の時、複数の大学の合同サークルに参加してた。
そこに、F美というかわいい系の子がいて、そこそこの会話はするけど
人数が多めのサークルだったし、あきらかに系統が違うので、サークル内では親しい方じゃなかった。
私:オタク。アニメ漫画同人誌好き。一応服とか髪は気を使って
普通の学生に見えるようにしているが
コテで巻髪とかジェルネイルとか無理wってタイプ。
サークル内でも「こいつは二次元に恋してる(から一生彼氏できないだろう)」と
面と向かって言われるようなキャラ。
F美:雑誌の読モですか!?って感じのかわいい系。男子からも人気あり。
ただ、クラスの中で「あいつぶりっ子」って言われて、女友達できにくいタイプ。
F美のことを嫌って、陰口いってる人たちもいた。
実際男子には結構特別扱いされていたし、掃除や機材運びをさぼったりしていたので
妬みもあり、妬まれてもしかたない、というような。

946 :恋人は名無しさん:2012/09/28(金) 01:48:23.35 id:sOeh/NHu0
私はそんなにF美のことは嫌いではなかった、リアル男子にちやほやされているF美と
一応人間ではあるが舞台上の芸能人の特集記事のため(その時は漫画じゃなく芸能系にはまってた)、本屋をはしごしている私はタイプが違いすぎて、苛立つこともなかったんだと思う。
そんなF美に飲みに誘われた。その少し前から、F美の方から話しかけてきたり
メールがきたり、向こうからなんか近づいてるな〜ってのはあった。
たぶん、陰口グループが増えて、今まで親しくしてた人たちも離れ、それでこっちに来たんだろうな〜と思っていた。
高校の時もそんなんあったな〜とか。
飲みにいくのは好きだったし、F美は会話もうまい。
適度に相槌うって、自分の話じゃなく、こっちの話をたくさん聞こうとする。
あーこりゃ男子は好きになるだろうさ〜と思っていた。
しかし、ほろ酔い気分で「F美の今日のアイメイク可愛いな〜」とか思っていると
F美がおもむろに
「近くで友達も飲んでるから、こっちに呼んでもいい?」
と言い出した。
「それはサークルの人?」ってきいたら、違うんだけど〜と言われて、えー初対面の人といきなり飲みはきついぜ…と思ったけど、なんかF美はうきうきしてるし
いいよ〜って言った。

947 :恋人は名無しさん:2012/09/28(金) 01:58:34.89 id:sOeh/NHu0
来たのは男3名。来てから「友達って女の子じゃないんかい!」と思ったが、ここで嫌な顔をしてはいかんと思い、あいさつして適当に注文して一緒に飲み開始。
わりとノリのいい、リア充って感じの男子たちだったが、やたらとメルアド交換しようとか、彼氏いるの?とか熱心にきいてくる。
いねーよ・・・と思いつつも、嫌な感じの聞き方でもないので、それなりに楽しくのんで、その店は出ることになった。
出る前にトイレにいった時に、F美が
「○○君がすっごい私子ちゃんのこと気に入ってる♪」と
言ってきた。3名のうちの1人ね。
「でも、本当は△△君が、私子ちゃんを紹介して!って前言ってたから呼んだんだよ〜どうする!?ウフフ」
いや、それはねーから。そんな経験ないし今後もありえねーから、と思いつつ
「いやそれお世辞かジョークでしょ〜」と返しつつ用を足した。
F美の方が先に3人男子のところに戻っていて、私も行くと
これからまた店をかえよう!って話になっていた。しかもF美が
「私は途中で抜けるから、あとは○○君か△△君とどっかいきなよ」
とこそっと耳打ちしてきた。

950 :恋人は名無しさん:2012/09/28(金) 02:24:42.95 id:sOeh/NHu0
私は酔いもあって混乱しつつ、何この状況…モテ期というやつ?
いやでもあの男子たちも、本当はF美目当てじゃないか??…と混乱し、1人で考える時間が欲しい!という結論を脳が出して、「ごめん、トイレに忘れ物したからとってくる、先にお店いって後で場所教えて〜」と
言いながら、その場をダッシュで去った。
トイレで再び用を足しつつ、携帯の履歴から2ちゃんスレを少し見て
心を落ち着かせた。それで、「これは『何日で喪女を落とせるか』系の罰ゲームか、やっぱF美目当てだ!」
という結論に達し、3人男子には、メールで「すみませんが、今日は帰ります」とメールを送信。
F美には電話をかけた。
「あ、私子ちゃ〜ん!今ね、お店は…」
と明るい声のF美に、「本当にごめん、今日はやっぱもう帰るわ、本当にごめんだけど」
と言うと
「えっ、帰る?えっえっ!?私子ちゃん、ちょっと」と
F美がかなり慌てた声を出していた。
あれ〜やっぱまずかったかな、と思いつつ電話を切ろうとしたんだけど、その時、3人男子の声が聞こえた。
「はぁ!?どういうこと!?」「話が違うだろ!!」みたいなキツイ口調で、F美と言い争ってる気配。
F美しいは、私がもう電話きったか、もしくは自分が切る操作したと勘違いしたまま
携帯を手にもったまま、3人男子と話していたみたいだった。

954 :恋人は名無しさん:2012/09/28(金) 02:32:11.19 id:sOeh/NHu0
あ、紫煙ありがとうございます!
まずかったかな〜と思いつつ、その日は家に帰り泥のように眠った。
次にF美にあった時に「迷惑かけたよね・・?もめてなかった?」
と聞いたけど、「全然そんなことないよ!私のほうこそ迷惑じゃなかったかな…??」と
不安そうな顔で、目うるうるされて、あーよかったと安心した。
が、やっぱり電話から聞こえた言い争いみたいなのが気になって、3人男子と交換した情報をチェック。
本名でmixi検索したり、いろいろしてたら、もらった情報にPCのメルアドもあって、それが、ヤフーみたいに、IDがメールとオークションと共通で使えるようなやつで、メルアドの@の前を、そのサービスのブログのURLに置き換えたら、三人男子のうち1名の、ブログが出てきた。
顔は晒していなかったが、後姿や、手の写真などから本人だと確定。
そのブログの内容が衝撃で、「処女とやれるってきいていったのに、逃げられたマジダリーねぇわwwww」
みたいなDQN乙すぎます!という内容。
こんな人とのんきに飲んでたのか!?ってかF美は無事だったんだよね?
と、その時はF美の心配をしていた。

956 :恋人は名無しさん:2012/09/28(金) 02:39:27.49 id:sOeh/NHu0
F美と話さないとな〜と思いつつ、次にサークルの集まりに参加したときに
アンチF美系のグループの人たちが、「あのさ、私子だいじょうぶ?最近…」と話しかけてきた。
「あーF美のことだな」とすぐ思って、「なんか懐いてくれてますけど、私は彼氏とったとられたとか無縁だし、大丈夫ですよ」
って冗談交じりに答えたら、「そうじゃなくて…」と言って、mixiの日記を見せてくれた。
それはF美の日記で、そこには、あきらかに私のことをさして、「ムカつくやつがいるから、はめてやろうと思ったのに逃げたwwwこれだからヲタはwwww
〜〜とか〜〜とかそんな好きとかほんときめぇんだよwwww」
というような内容が書かれていた。〜〜ってのは私がこのキャラ好きとか公言してた漫画とかの人物名。
この時はショックだった。今まで可愛くて、仲良くしてくれるF美に
悪い印象は持ってなかったし、心配もしていた。
しかしそれ以上に許せなかったのは、当時私が心底愛していたキャラたちへの暴言である。
〜〜ヲタはきもい、と言われるのは許せるというか実際キモいのだが
〜〜はきもい、は許せん。私の中でこじらせた厨二病が嵐のように吹き荒れた。

959 :恋人は名無しさん:2012/09/28(金) 02:48:02.84 id:sOeh/NHu0
私は、事情を説明し、数人の協力者(サークル内メンバー)を得た上で、F美を呼び出した。
場所はサークル活動のために借りていた、部屋のひとつ。
「何か私に話すことはない?」と聞いても、「う〜ん?」ととぼけるF美に、「あのさ、全部もう知ってるんだよ。この前の飲み会、あの男とぐるで私をはめようとしてたでしょ」
と言うと、F美は態度がさっとかわり、「私子ちゃん、誤解だよ!私は何も知らないし、ただ紹介しようと思っただけで…」
と、迫真の演技でごまかしだした。
F美は男たちが悪いやつらだと知らなかった、mixiは誤解、と繰り返し、さめざめと泣きだした。
泣き方もうまいというか、なんだか自分の方が悪人に思えてくるほど。
「あのさ、無事ですんだからいいけど、すごく怖い思いをしたんだよ」
「それは…本当にごめん…でも、私は…」
「誤解とか、信じられないから」
みたいな会話が2〜3回ループした。
そして、F美の態度が豹変した。
どうも、泣き落としではごまかせないと判断したようで、今度は高圧的な態度で
びびらせる作戦?にでてきた。

961 :恋人は名無しさん:2012/09/28(金) 02:58:39.12 id:sOeh/NHu0
あれくらいでつべこべ言うんじゃねーよ、実際何もないじゃん。だいたい
ヤったとしても大騒ぎしすぎだし
遊べて良かったじゃん、あんたマジで処女?何その過剰反応wwwww
あんた一生男に縁なさそうだし、あれチャンスだったのにwwww
というような態度に変化。
そこで私は、携帯を開いて(2つ折りだった)画面の方をF美に見せながら、「はいっ!可愛いF美ちゃんの暴言ラジオ実況中で〜す♪全世界に配信中〜〜〜〜〜」
と叫んでやった。F美の豹変は予想ずみだったのだ。
「はっあんた何それ」
「だから、F美ちゃんのお話はすべて録音されて、実況中なんだお?」(この時期、ネットラジオにもはまってました)
次の瞬間、すごい速さでF美は私から携帯を奪い取り、ボタンをガチャ押しして、すごい力で机にたたきつけた。
その机は、工具とかつかっていろんな作業をするためのもので、頑丈だったので
ガンッというすごい音がした。何か欠けて飛び散った。
「どういうこと!?あんた何してんの!?!?」
F美は慌てていた。当然だけど。
「引っかかったね!その携帯は私のものじゃないし、あんたの声拾ってるのは携帯じゃなくて、そこのPCだよ」
と、さらに攻撃を加える。
その部屋にはPCが3台あって、そのうちの一つをさりげなく起動させ、スカイプでWEBカメラつかって
F美を撮っていた。
作業中にF美がきたから、作業中断して〜って感じで、電源つけたままで置いておくふりをしてた。

960 :恋人は名無しさん:2012/09/28(金) 02:55:26.03 id:UQQMdcWx0
あれ、仲良かったの?

963 :恋人は名無しさん:2012/09/28(金) 03:07:05.96 id:sOeh/NHu0
>>960
仲良くってのは、飲みの誘いも含めて
メールとか、一緒に買い物いってほしい〜とか、向こうから話しかけてきたり、それでこっちも応じて、その時は楽しく一緒に過ごしてたって意味です。
別室で、今回の仕返しの協力者が私物のPCを使って
このF美の豹変っぷりを見ていた…はずだったんだけど、ここから先は予想外のことが起こって、半ばパニックのF美がが今いる部屋の
ドアを開けたら、そこにサークルのメンバーが10人くらいいた。
協力者は4〜5人だったので、私も「え」となった。
実は、別室待機組がなりゆきを見守っていたところに、何も知らない
他のメンバーが数名、作業のためにやってきていたらしい。当然、その人たちも
途中からばっりちF美を見てる。
もう全員、言葉が出ず、しばしシーンとした。
私は「あ、先輩、あ、おはようございます」とマヌケな声であいさつして
そこにサークルの代表者もいたんだけど、その人が静かに
「F美さん、少し話そうか。わかってるね?」
と言った。
次の瞬間、豹変したF美は、通常F美に戻り、こんな瞬間ですら
可愛い声で、申し訳なさそうな、同情したくなる感じで「はい…」て言ってた。すげえ。

964 :恋人は名無しさん:2012/09/28(金) 03:17:15.57 id:sOeh/NHu0
その後は、直接F美と話すことはなく、先輩を通して事態を収束させていった感じ。
F美は、サークルから除籍された。
実は、以前にも似たようなトラブルがあって、相談をしてきたけど
結局それが原因でサークルをやめてしまった子もいたそうで、「もう、許せないからね」
と代表、副代表が言ってた。
F美が私をターゲットにした動機は、男子が私がいない場で、私をほめてたから、らしい。
お前そんな…と思ったけど、F美は、アイドルキャラになってたから、騒がれてたけど、実際には、ネタ半分で、男子たちもまじめに作業しないやつのことは、本心では
「あいつはなー」って感じだったらしい。
ちなみに、私がほめられてたってのは、その前の活動の時に結構がんばって
いろいろやったんで、いやー思ったより頼れるよな、とかそんなんでした。
その上、F美がサークル内でこっそりつきあってた、イケメン先輩が別れを切り出してきた、理由は私子のことを好きになったからだ(これも、『どんな子とならつきあいたいの!?』
『とりあえず、私子ちゃんみたいな、まじめに活動参加する子だよ』っていう会話)、じゃあそのイケメン先輩と別れて、サークル内で新彼つくって、あてつけに!と思ったのに
そのターゲットが「私子のことが好きだから、つきあえない」と
言ったらしい。
つまり、F美の中では、その時私が人生の敵MAX!!!!だったわけで・・・。

967 :恋人は名無しさん:2012/09/28(金) 03:30:49.97 id:sOeh/NHu0
F美は、二度とサークルメンバーに迷惑をかけないと誓いなさい、万が一そういうことがあれば警察や実家に即連絡しますからね?
みたいな用紙に、署名捺印をして、去って行った。
その後も、イケメン先輩のところにはしつこくメールがきたり(「子供出来たかも・・」等)、サークル主催のイベントに、気合マックスのふんわりミニワンピでやってきたりしていたが
超クールな対応をされ、追い返されていった。
私はその後、イケメン先輩を妙に意識してしまうようになって、F美事件をきっかけに、向こうが気を使ってやさしめに話しかけてくれたこともあり、はじめて二次元でも、芸能人でもないリアル男性に
恋をして、「これが純情板とかカップル板でよく書き込まれている感情ッ!!!」
とか思っていたが、イケメン先輩には玉砕した。
今でも思い出すと死にたくなる。
しかし、「私子が好きだから」と言った男子は、ガチで
最初は「告白を断る口実に、使いやすいやつの名前出したんだろー」と思っていたが
紆余曲折があって、つきあうことになった。
ある意味、F美のおかげか…?と思いつつも、例の男たちにまわされていたら
とんでもないことになっていたし、おかげとか言えねーな、といつもそういう
結論になります。
投稿が実はネタかもしれないけど、レイプ経験告白系の文章はなんか読めない。
修羅場自体は、恋愛あまり関係ないけど
最後がこうなので、カップル板に投稿させてもらました。
支援、ありがとうございました。
数年前の話ですが、最近、フェイスブックをはじめたら
「この人とお知り合いではないですか?」というメッセージと
ともに、F美のアカウントが表示されて、驚きました。
ありがちなパターンですが、F美はキャバ嬢→風俗嬢、と落ちていってて
中絶とか、DVとか、わっかりやすい転落人生のようです。
あれだけ可愛いなら、もっとまともな生き方をすれば良かったのに…と思います。