Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ノリ巻き泥棒

日本人だろうね、やっぱり。
・【セコキチママ】発見!キチガイママ その34【泥キチママ】

217 :名無しの心子知らず:2012/09/26(水) 14:39:43.85 ID:TWF5I2gj
似たような話。オムツが垂れ下がり裸足の幼児がヨチヨチとスーパーを徘徊。
ちかくにいた人が母親だと思っていた。周りの人もギョッと見る。
そのうちにそのヨチヨチが寿司パックをベリベリ開けて、卵焼きと海苔巻きを頬張った!
ちょちょっ!と思って、近くに居た母親だと思っていった人にお子さんが・・と声をかけたら、うちの子じゃないわよ!ずっと着いてきて迷惑だったの!と。
店員も出てきて親御さんはー?と呼びかける。
じゃぁ実の親はどこ?と周りが騒然とし始めると、遠くから放置親が園児位の子二人連れて登場。
やっぱり「子供の手の届くところに!」とか「迷子の子に冷たい!」とか「こんな小さい子がネタを選んで食べるわけ無い!とか」
まぁ屁理屈ゴネゴネ捏ねていたよ。結局店員と店長のような男の人に連れて行かれたが。
迷子じゃなくてお前が放置したんだろうと。
園児の子らは未会計であろうお菓子をぼりぼり貪ってるし。
驚いたのは騒ぎの最中、のっそりとヨチヨチを抱き上げるヌボーっとした男。
これが父親だったこと。二親で来てこの騒ぎを起すとは。どういう国の人なのかと思ったわ。

218 :名無しの心子知らず:2012/09/26(水) 15:15:08.81 ID:73kf8ALA
>>217
>どういう国の人なのかと思ったわ
まあ残念ながら実際日本人だろう