Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ビル飛び競争

ビルとビルの間が狭かったからやっちゃおうかな? と 思うけど。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の28】

731 :可愛い奥様:2012/09/19(水) 16:30:24.36 id:ap1ndcMY0
学生時代、友人達とビルからビルへと飛び競争をした事。
まさに映画のアクション状態で。それもヒール履いたり脱いだり、ビルの屋上から、隣の梯子、また昇り屋上からジャンプってね。
その数年後、新聞に私たちがやったような事をして
転落した人が載ってたので驚愕した。他者も認める高校時代運動音痴だったので
誰も信じてはくれないけどね。

733 :可愛い奥様:2012/09/19(水) 16:43:14.33 id:WiuMhNJf0
>>731
ジェイソン・ボーンに聞くけど、目的はなんだったの?

757 :可愛い奥様:2012/09/19(水) 22:02:28.05 id:ap1ndcMY0
>>733
恋人同士の男女3組で、男同士のマッチョ自慢。
それに女達も巻き込まれてしまっただけですわ。
抱きかかえてジャンプとか…

761 :可愛い奥様:2012/09/19(水) 23:00:54.92 id:ap1ndcMY0
高さは8階くらいのビル。東京の中心部だったから
記憶が薄れてるけど、ビルのビルの隙間は1mくらいかなあ?
男坂をお姫様だっこの階段登りも競技wの1つだった。