Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

オシャレ所有者

だから、Mac信者は…… あ、マカーではないのか。関係ないけど、OS 9の頃に比べてマカーの狂気が薄くなってちょっと残念です。
・百年目の恋も冷めた瞬間!★139年目

846 :おさかなくわえた名無しさん:2012/09/14(金) 01:19:02.09 id:Mv9HldnC
自宅のiMacがとうとう駄目になったのと同時期に
会社でエクセル関数を物凄く駆使する部署に異動になった
せっかくパソコン買い替えるんだし、自宅でもWindowsやエクセル触れる様にしておけば
予習にも使えるし、操作の練習も出来るなと思い、Windowsに乗り換えた
と、同じiMacユーザーの彼に話したら、いきなり「この裏切り者!」と怒鳴られた
彼の言い分は「俺と同じ物を持っているのが嬉しいんじゃなかったのか」
「会社なんかのために私物を買い替えるのは、どう考えてもおかしい、悪だ」
「仕事は会社でやれ、予習?練習?そんな事のためにデートの時間を減らすのか」だった
いや先に買ったの私だし、同じだから嬉しいとかねーわ別に
同じの買うんだー☆そしたら教えてもらえるから☆とか言って面倒押しつけたのお前だし
パソコン壊れたから買い替えるだけだし、機密上仕事持って帰ってこれないし
デートの時間減らすとか言ってねーだろ馬鹿じゃね…と、冷めた

850 :846:2012/09/14(金) 02:30:36.61 id:Mv9HldnC
846に書きませんでしたが、冷めてから数日で別れてます
別れ話しを切り出したときも裏切り者とか卑怯者とか言われた…
確かに趣味:被害者になる事だw
Macやアップルが好きというより「お洒落な物を所有している俺が好き」な人でした