Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

他人の不幸が自分に

なんだかリアルな告白だな。
・奥さまは見た!!! 因果応報 その30

10 :可愛い奥様:2012/09/08(土) 11:58:43.87 id:I3nUjBAE0
因果応報ある。ソースは私。関東や東京を放射能汚染で心の中で馬鹿にしてた。
今年東京に転勤になった。 低収入で子供育ててる家庭をバカにしてた。旦那が
転勤での部署移動に伴い残業がない部署になり給料が3分の2に激減。
エネミースレまとめなど、DVや借金、浮気で離婚してる人の文章を読んで
自分より不幸な人もいるって安心の材料にしてた。最近、わがままが過ぎて旦那から
このままだったら離婚したいって言われた。
いいことは、死ぬ直前だった父の病気がちょっと治ってきたこと。でも
介護スレとかみてると長生きがいいことなのかわからなくなってきた。
宝くじの一等3億当たっていい暮らしが保証されるなら悪魔にでも魂売れそうな
自分が怖い。