Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の×××

初めての靴下(GIF動画)
気分はダウン(画像)
アラバマ物語の舞台裏(画像)
グレゴリーペック主演の「アラバマ物語」はまだ観てないな〜 原題は「To Kill A Mockingbird」(「ものまね鳥を殺すには」)っていうのか。→Mockingbirdの意味教えてください。
この世にない立体(GIF動画)
ナイスアタック(GIF動画)
なんだかよくわからないが、派手な虫(画像)※虫注意
猫です(画像)
すやすや(画像)
コストコで見つけたウォッカ(画像)
ピカチュウ大人気でちゅう(画像)
ニコ(GIF動画)
ベーコンバレル焼き(画像)
お隣さんのお庭(画像)
べー(画像)
クライミングの魅力(画像)ちょっと、俺もクライミング教室行ってくるわ
名シーン(画像)
ジッパーゾンビ(画像)
今年のハロウィン仮装は、このジッパースタイルでいきたいんだけど、どこで売っているんだろう?
盲導犬の代わりに…(画像)
男子決絶跳樓身亡全程(HEAVEN)凄い写真だが、ショッキング注意
猫を安楽死させました。はてな匿名ダイアリー
Facebookのメッセージは送信者を自由に偽装して送れることが判明
世の中にはこんなにも異常者が多い、という話山本弘のSF秘密基地BLOG)
ダブスタで正論言われた時の居心地の悪さって何だろうね?(脳髄にアイスピック)