Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

兄嫁の共同経営者

本当だったら、かなり頭が弱い人だな
・実兄実弟の嫁がムカつく35【コトメ・コウト専用】

741 :名無しさん@HOME:2012/08/17(金) 10:55:47.66 0
豚切り失礼。
兄嫁から借金(本人は融資と言っていたが)の申し込みがあったが
兄には内緒にしてと言われたので、断った。
そうしたら兄嫁の共同経営者とやらを連れてうちまで訪ねてきた。
私の夫がいない時間を見計らってアポなしでやってきたが、丁度盆休みだったため在宅。
慌てて帰ろうとしたから、とりあえず家に入れて話を聞いたけど・・・・
どう見ても愛人関係です、ありがとうございました
すぐに夫から兄に連絡してうちは放置。
もともと世間ズレした人だけど、小姑の前に愛人連れてくるほど
ねじが緩いとは思わなかった。
相手の男は兄嫁の事を金づるとしか思ってないみたいだし、修羅場間違いなしだな。