Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

社宅の恐怖

上手く録音してYoutubeにアップかな〜
・【セコキチママ】発見!キチガイママ その30【泥キチママ】

258 :名無しの心子知らず :2012/07/26(木) 19:08:03.38 id:w15LSM3K
社宅の数名の奥さん達から粘着されてる。
粘着されてるのは私含め数名の今年入社の新入社員。そして事務員。
奥さん達の方は旦那さんたちが製造。
社宅は独身既婚関係なしに同じ社宅。間取りも一緒の2LDK。
独身でも社宅希望者は此処に入る。
・空き部屋あるんだから荷物を預かってくれてもいいはず
・空き部屋で託児所をやれ
・年上の男性が働いてる時に休むっていい申し訳ないと思わないのか?
・旦那が子供と触れ合う時間を作るために勤務交代しろ
・独身なんて贅沢しかしないんだから子持ちに配慮するように
製造の人は24時間体制三交代勤務で夜勤あり。休みも平日だったり休日だったり安定しない。
事務は定時でカレンダー通り。
色々不満もあるんだろうけど上記の不満を一社員程度の私たちに言われても困る。
ネチネチネチネチしつこいったらありゃしない。
休日家にいると聞こえる場所で(廊下とか)ヒソヒソしてる。
買い物で鉢合わせると何故かついてきて買うものに対して一々駄目だし。
挨拶すると無視する癖に、此方が気付かなかったら何様なのかと後日凄い声で噂される。
いい人もいるけど一部の陰湿なのがいてすごく疲れる。
今週引越すので漸く開放される。

261 :名無しの心子知らず:2012/07/26(木) 19:20:42.42 ID:J0/B8QHC
>258
会社に言ってもムダだった?

263 :名無しの心子知らず:2012/07/26(木) 19:31:08.22 id:w15LSM3K
入社してからずっと粘着されているのでキチだと思ってました。
スレチすみません。>>261さん
無駄でした。
直接言って来るのではなく遠巻きに、井戸端会議にしては大きな声で騒ぐ程度なんです。
証拠が残るような事はせず、口だけ。
なので会社にいっても奥さんたちが口裏あわせシラを切ればそれ以上は…。
でももう社宅を出るのでいいです。他の子も皆出るそうだし。
次の被害者が出ないことを祈ります。