Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

不幸を呼ぶ貴石

たまたまなんだろうけどね。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 【黒の27】

354 :可愛い奥様:2012/07/27(金) 00:17:00.17 id:RRhBhtEb0
盗癖で思い出したけど、小学校低学年の頃、友達のうちにあった翠の綺麗な石がどうしても欲しくて盗んだ。
親に見られたらマズイから、学習机の引き出しに入れてたまに眺めたりしていたんだけど、時間がたってそのまま石のことも忘れてしまった。
そこから10年で、自分の家は家業がうまくいかなくなり、父親が自殺した。
石を盗んだ友達の家は、宝くじが高額当選して、(という噂だった)3階建の新築の家にベンツを乗り回し、友達は留学したりと、

355 :可愛い奥様:2012/07/27(金) 00:20:36.00 id:RRhBhtEb0
途中で送ってしまいました。
友達の家はとても運が向いてる、というか裕福になってた。
もしかしてあの石のせいだったのか?
今はもともとうちが住んでいた家は差し押さえられて遠くに引っ越したどさくさで、あの石がどこに行ったかはもう分からない。