Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ひまわり裂くストーカーロミオ

なんでウッカリばらすかな〜
・【トリ付け必須】ロミオメール50通目【トリ無しスルー】

300 : ◆xJiaOfbhAM:2012/07/19(木) 11:29:02.72 O
3年間付き合って、最後の半年は遠距離の末向こうの浮気で別れた元カレから。
件名:迎えに行くよ
本文:久しぶり。
ひまわりが裂くたびに君を思い出すよ。明るくて、僕の心配をいつもしてくれて、僕に尽くしてくれて…。
君の美しく真っ白な肌、とてもおいしかった君の○○○○(以下ピーなシモ羅列なので省略)
ところで、子どもが産まれたんだね。よくやったね。
かわいいだろうね…僕と君の個だから絶対に。でも君より僕に似ていたほうが将来困らないかな、なんつっつな(笑)
やっと一緒に暮らせるよ。よく今まで偽王子○○(夫)と我慢してくれたね。
○○には悪いけど、本当の君の王子が明日迎えに行くよと伝えて。君は僕が買ってあげたあの服を着て、腕を広げて待っていて。
ひまわりの君へ。
…誤字そのまま、これが方言丸出しで昨日来ました。
5年前に別れて半年前に赤が産まれたのに、どーやったらおまえの子になるんだよw私は3年前に結婚したんだよw
服はおまえが買ってやるよとか言ったくせにレジ行ったら逃げたから、結局私が自分で買ったのに脳内変換すんなよぉぉw
そして実家付近に時々現れるらしい…弟が前に見かけて「何やってんの」って声かけたら逃げてったらしいけど。きも。

301 :名無しさん@HOME:2012/07/19(木) 11:47:50.92 0
>ひまわりが裂く
リアルに麦茶吹いたw

302 :名無しさん@HOME:2012/07/19(木) 11:54:49.83 0
武器なひまわりを想像した。
方言丸出しの翻訳前を読みたいw

305 :名無しさん@HOME:2012/07/19(木) 16:50:51.51 O
>>301-302
レスありがとうございます
昼過ぎに「今から行くから」という内容の気持ち悪いロミオメールが来たので受信拒否しました。
家を知るわけないし凸はありえないと思っていたら、マンションの下にいるのが見えました…
オートロックなのですが誰かと入ってきたらどうしようと焦り、主人にも連絡しました。仕事を切り上げて帰ってくるそうです。
なぜメールアドレスも家も知っているのか…心当たりがありません…。

306 : ◆xJiaOfbhAM:2012/07/19(木) 16:56:24.53 O
>>305は私です。トリ忘れすみません。
ちなみに先ほどのメールは
件名:さあ始まりだよ!
本文:お待たせ!今から迎えにいくよ。
今日はひまわり畑に行こう。輝く日差しのもと、君の笑顔で僕を失神させてくれ。
そしてふたりのいえへ帰って、ずっとずっと幸せに暗そうね。
ずーっと、僕だけの君だよ。
…でした。
暗そうって……。

314 : ◆xJiaOfbhAM:2012/07/19(木) 17:34:48.55 O
ありがとうございます
もうすぐ主人が帰ってきますが、鉢合わせしないほうがいいと思い警察に連絡しました。
こちらはカーテン越しですがじーっと見ていて気持ち悪い。
警察は戸締まりをしっかりして、もし来ても絶対に開けないように、すぐ行きますといってもらいました

323 : ◆xJiaOfbhAM:2012/07/19(木) 20:59:06.43 O
ご心配レス本当にありがとうございます。
あれからすぐ夫と同時に警察の方がいらっしゃいました。が、元カレは一目散に逃げてしまい…ものすごい速さでした。
聴取を受けましたが、まず実害がでていないこと、メールも脅迫や詐欺などではないことから今できることは、パトロール強化のみということでした。
住所やアドレスに関しても、携帯電話の会社に開示を求めるのはできることでなく、要は自分で探せということ。
私のこととなると熱くなる夫が警官の方に「妻が怪我をしないと何もできないのか!」と怒鳴ったりで、なだめるのが大変でした。
ただ、子どもがいることや住所がわかってしまったことで日中でも出来る限りパトロールしてくださるそうです。不安ですが…
ちなみに元カレから連絡はありません。
ひとまず落ち着きましたのでご報告でした、みなさんありがとうございます。

330 : ◆xJiaOfbhAM:2012/07/19(木) 22:09:03.96 O
レスありがとうございます。
先ほどパソコンからメールが来ました…すぐにまた拒否しましたが。
今日は日差しが強かったね。ひまわりでさえも裂くのがつらいようだ…君も外には出られなかったんだね。君の日傘になりたいよ。君を守るのは○○(夫)なんかじゃないってことだ。
僕だけの君を、ちゃんと迎えに行くよ。周りはなんにもいらないから、僕がきれいに道を作ってあげよう。君と僕の素晴らしいヴァァージンロードだ。
…誤字そのままです。
明日は戸締まりして、外に出ないことにしました。土日は夫が休みなので…。

353 : ◆xJiaOfbhAM:2012/07/20(金) 12:52:23.16 O
ご報告です。
元カレに住所とアドレスを教えたのは、私と夫を引き合わせてくれた友人(男)でした。
元カレが泣きながら友人に私のことを相談し聞いていたそうなのですが、何を思ったのか勝手に住所とアドレスを教えたそうです。
私たちが付き合って結婚してからも家に招いて飲んだり、遊びに行ったりしていた間柄なのでなぜ…ととてもショックでした。
夫が心当たりはないかと友人に相談していたところ、実は自分だと…そんなことになるとはと言っていました。
理由としては、元カレからぐちぐち相談されるのが面倒になり、きっぱりフラれてくるだろうと思い教えたそうです。
夫は激怒し、友人とは縁を切ると言っています。
そして、メールは今日警察の方に相談しました。
またこれから何があるかわからないので、弁護士の方にも相談する予定です。
ただのロミオメールがこんなことになり、お騒がせして申し訳ありません。ご親切にありがとうございました。