Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日のレッツビギン

ネットワークビジネスへの関わりの疑惑について
(安藤美冬の安藤美冬オフィシャルブログ『Moving spree!』)
安藤美冬氏「現状維持すると幸せになれるの♪」マルチだけじゃない。スピリチュアル、バシャール、風水、副島(togetter)
安藤美冬氏、アムウェイ関与疑惑に「事実認める」
レッツビギン! ポジティブやで〜 「哲哉の部屋」がなくなったのは日本インターネット界においてかなりの損失になっている。ミラーサイトを運営していたBeyond氏に復活を願います。
アムウェイは一時期ウォッチしていたけれど、ディストリビューターさんのブログは面白い。ただ、書いてあることがいつも同じなので飽きちゃうけどね。
アムウェイといったら上記のtogetterにもでている、日本のアムウェイ神・生きる伝説ダブルクラウンアンバサダー中島薫! クラウン・アンバサダーで年収1億以上つー話だから、ダブルクラウンっていくらだろうね。そして中島薫といえば、ダイヤモンドの砂時計(←このエントリーは面白いよw)