Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

たかが鳥

ダメ人間とは関わっちゃダメだな… やっぱり。
・【セコキチママ】発見!キチガイママ その24【泥キチママ】

221 :名無しの心子知らず:2012/04/23(月) 11:26:12.33 id:Xs8CQGT3
吐き出し。言葉遣い悪いけど許して欲しい。
近所のクソガキが家に遊びに来た時に私の愛鳥を勝手にケージから出してしかもベランダから放した。
息子の「ダメー!」という声で慌ててトイレから出てきて事態を理解してからは半狂乱で探したけど見つからず
後日近所の家の猫によって殺されていた事が発覚した。
猫の飼い主さんは土下座の勢いで謝ってきたけどそれは責めるつもりは無い。逃がしたガキが悪い。
という事でクソガキの母親と話したけどこれがまたクソ親だった。
たかが鳥と言った数秒後に「また遊びに行かせてね」とぬかしたその後の記憶は無く、後の対応は
申し訳ないが旦那に任せてしまった。
相手は色々渋ったようだが最終的にそれなりのお詫びは出してきたらしい。
この度引越し+亡くなってしまった子の血縁の子をお迎えできることになったので厄落としも兼ねて書き込み。