Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ロミオへの素敵な返信

便利なフレーズだな〜
・【トリ付け必須】ロミオメール47通目【トリ無しスルー】

487 : ◆VWK60j3/fkeI:2012/05/07(月) 21:07:54.37 0
トリってこれでええですかいのう?
ロミオは元夫。一年半前に離婚。
離婚当時は嫌いになったと言われ、あちらから離婚を持ちかけてきた。
当時は好きだったので何とか離婚を回避しようと頑張ったのだが
ボロクソに言われ三ヶ月、耐えきれなくなり判を押した。
その後、共通の友人より、不倫していたようだという事を聞いた。
つまり、不倫相手と結婚したくなって離婚しようとし、慰謝料払いたくないので性格の不一致で離婚しようと企んで成功したと。
聞いた時にはショックで倒れそうになったが、弁護士に話して少額ではあるが後から慰謝料をもぎ取った。
共通の友人達はロミオを切ったらしく、その後の消息は知らなかった。

492 : ◆VWK60j3/fkeI:2012/05/07(月) 21:35:05.53 0
で、本題のロミオメール。
長くて怒られたので分割。
皆さんに倣って絵文字略です。
タイトル:君の(ロミオの名前)だよ
元気かな。僕は君の笑顔が見たくて、最近曇りがちです。
あんなにひどい事ばかり言ったのに、それでも君は僕を愛し続けてくれていたよね。
今でも覚えています。
好き。愛してる。別れるなんて言わないで。
どうして嫌いになったの。悪いところがあったら直すから。
どうしてその言葉を素直に聞けなかったんだろう。

493 : ◆VWK60j3/fkeI:2012/05/07(月) 21:36:01.65 0
あの時は、そんな事できるわけがないって思ってたんだよね。
偽物の輝きに騙されてしまったけど、あれから時が経って本物の愛はいつまでもいつまでも輝いているね。
早く君に会いたい。そして抱きしめてほしい。
僕も今なら言えるよ。
好き。愛してる。
別れるなんて言わないよ、嫌いにならないよ、直す所なんてないよ。
そのままの君が好き。
遠回りしてしまったけど、本物の愛はいつまでもいつまでも輝いているね。
愛してる。永遠に(*^_^*)
絵文字にもいらっとしたけど、最後の顔文字って何なのふざけてるの?
離婚前にどんな暴言吐いたと思ってんだゴルァ!
いつまでもいつまでもって何回もしつけーよ!
と腹が立って長文メールを途中まで書いていたんだけど、途中でふっとアホらしくなった結果がうんこちんちん。

502 : ◆VWK60j3/fkeI:2012/05/07(月) 22:13:48.97 0
みんなの腹筋は頂いたぜ!
共通の友人(ロミオ切ったらしいから元、だけど)が数人いるので
今回の件をざっくりメールしたら謝りながら爆笑していた。
で、知らなかったんだけど、ロミオは不倫相手と
結婚せずに別れたらしい。
その頃には友人に切られてたけど
最近、どうしても会いたいと言われて
ロミオと会った友人がいた。
で、私との復縁を手伝うよう頼まれたとの事。
○○を愛してるんだーとか泣いてたってアホか。
もちろん断ってくれて、それから連絡してないらしい。
私がボロクソに言われて別れたのを知ってるから今まで私に黙っててくれたみたい。
旦那には恵まれなかったが友達には恵まれたよ。

514 : ◆VWK60j3/fkeI:2012/05/08(火) 02:22:50.57 0
うんこちんちんの者ですが。
先ほど現彼氏にこのスレを見せたら、紆余曲折ありプロポーズされた。
マジでか。正気か。
ちなみにロミオからは日付が変わる頃にロミオメールが来てた。
まだ返してないけど、気が変わらなければ朝に再うんこちんちんします。
ともさかりえの元旦那の事は知らないんだすまない。
なんか閃いてしまったんだ。
一生分のうんこちんちんを使った気がするわ。

516 :名無しさん@HOME:2012/05/08(火) 02:42:37.18 0
うん、おめでとう。
別にすまないとか謝る必要は無い。
そんなブログを読んでいたことのある私が悪いので。
一生分のうんこちんちんと言うが、子供が肛門期になったらその100倍言ってくる。
キャハハハハハハ、うんこちんちん、うんこうんこうんこー!って。
「うんこちんちんって言わないの!」って叱るとき、来世分まで消費することになる。
マジで。

518 : ◆VWK60j3/fkeI:2012/05/08(火) 03:14:46.62 0
祝ってくれてありがとう!
何がキッカケでプロポーズされるか分からんもんですね。
現彼は元々知人だったので元旦那との事は話してあったんだけど、具体的な暴言は思い出すのも辛くてぼかして話してた。
それを「ロミオの事をまだ忘れられないのかな…気になるな…
でも色々聞いて、ロミオを思い出して
やっぱりロミオが好き!ってなったらヤダ」
と、ずっとモヤモヤしてたらしい。気付かなくてすまんかった。
しかし今回の事で、少しでも気持ちのある相手に
うんこちんちんはねーだろうなwと、いたくホッとした様子。
そこから過去の話になって、ロミオの暴言の内容も話した。
うんうんって聞いてくれて思わず泣いてしまったよ。
お互い医療職でGW仕事してた代わりに明日(もう今日か)から二連休なので、婚約指輪を買いに行く事になりました。
書いてたらドキドキしてきた。マジでか、マジなのか。
>>516の言う来世分を、現彼の子供と消費したいです。
最後にロミオのメールを投下して、明日の為に寝ます。

519 : ◆VWK60j3/fkeI:2012/05/08(火) 03:28:07.45 0
タイトル:大丈夫?
俺との離婚がそんなにショックだったの?
□□(友人)から、俺を愛しすぎてきづついているとは聞いていたけど。
どこか歯車が狂ってしまったのかな。
巻き戻せるなら戻したいよね。
そんなの無理だって?
いや君が望むならいつでも戻れるんだよ。
ふざけたような態度で俺の気を引きたいのは分かるけど逆効果だよ?
さあ、すなおに飛び込んできてごらん。
ちゃんと受け止めてあげるから。
愛を伝えるにはたった5文字で…いや、2文字でいいんだよ。
そうしたら後は言葉なんていらないんだ。
誤字はそのままです。
絵文字だとウザさ五割増しです。
愛しすぎて…ってそれいつの話だよ。
お前への愛は消化してうんこちんちんになって
トイレに流したから安心しとけ。