Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日のエディ

筋肉少女帯の初期のメンバーでキーボード担当の「三柴江戸蔵」こと「エディ」こと三柴理。怪僧&チンピラのような風貌とは裏腹に、彼の弾くピアノは少女のような繊細さと、野獣的な力強さを併せ持つ。
そんなエディが活躍している、筋肉少女帯の音楽をピックアップ!

仏陀L(紙ジャケット仕様)

大槻ケンヂの横にいるチンピラが「エディ」だ!
サンフランシスコ - 筋肉少女帯

エディ…マフィアか寿司職人みたいだ!
キノコパワー - 筋肉少女帯

3分からハイパースーパーエディタイム! 最後はギターアンプに触れて感電してます(嘘)。
釈迦 - 筋肉少女帯

エディ大暴れ。お巡りさん、あの人です!!
から笑う孤島の鬼 - 筋肉少女帯

1分&2分30秒から始まるエディがやばい。この曲好きなんだけど、エディをみると吹いてしまう。よいしょ〜よいしょ!(埋め込み無効になってます)
マタンゴ - 筋肉少女帯

出だしが凄く格好いいな〜 さすがエディ。見た目は僧兵だけど。
モーレツア太郎 - 筋肉少女帯